SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

family trip♡part2

夕食はお正月ということもあり
おせち料理から始まりました。

{CEF9135B-14FE-4C5A-8956-081FFF63FA7E}

懐石料理をいくつかと
すき焼き、牡丹鍋も。

{FD2A7FD6-BDF1-459B-AEBF-50093E8ADF8F}

{F25693DE-B0D1-4EC2-8B64-9F954D7ACD08}

{59946079-B3BA-49CD-B6B5-E1DACC61EF63}

ぶりしゃぶもありました。

{9F6F0DFF-09B6-4DA6-86A8-34EA097369A5}

すき焼き美味しかったーカナヘイハート
ここら辺では但馬牛が美味しくて有名です♡

{ECDBD7EA-3B3F-47FC-A731-3A8327073212}

カニごはん。

{DEF21298-077A-4631-8A82-12B7C009BF0F}

主人の両親も一緒に
みんなで食事を楽しみましたラブラブ

{350EFABE-F259-44B3-83F1-AA357B895BDC}

みんなでパチリ♡

{1E9B5187-2246-440C-AD30-886A12B710A5}

主人の両親は
翌日に予定があったので食後帰っていきましたとびだすうさぎ2
帰りにブラウ&ヴァイスにも会えました♡♡
主人の家族には本当によくしてもらっていて
いつも温かく迎えて下さるので有難いです大泣きうさぎ

食後はお部屋へ帰ってまったり飲み直し。

{C898DB51-04B6-4151-B7F9-17263C40CE5C}

妹にマッサージしてもらってる主人。
のはずが痛そうw

{E0D735C2-A79B-448E-9531-3E75DB23F408}

みんなで夜中までワイワイ。
お部屋だと色々持ち混んで食べれるので最高ですてへぺろうさぎカナヘイハート

{4AFBCA37-882F-4022-A768-D78B82E3C187}

この後主人が酔っ払ってどじょうすくいやりだして爆笑でした。
写真載せたいけど引かれるので自粛します笑
お部屋のお風呂もお肌がすべすべになるお湯で
いいお風呂でした♡

{960CFC73-2F4A-4C7B-B137-A3AF9AC9648B}

翌日は
この旅館の温泉の源泉から作られたお粥朝食。
調味料は一切使っていないお粥で
本当に美味しかったですラブラブ

{FBFBE6F3-BD4C-40EE-9116-EBF907A38B53}

お部屋のお庭に源泉を飲める洞窟?
みたいなところがあって飲んでみましたが
一口しか無理でしたショックなうさぎ
胃腸にとても良いみたいです。
小さな祠や薬師像もあってすごく神秘的なお庭でした。

{FA6810E1-EE5B-4697-8D9F-5E7903D68810}

神戸からも約1時間ほどで行けるので
行き帰りもスムーズで温泉にゆっくり入って
みんなでワイワイご飯を食べれていいお正月の旅行になりましたピンクハートピンクハート