SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2016▶︎2017♡

去年1年間ブログをご覧下さいました皆さんありがとうございました♡


年末のこと書こうと思っていたのですが、
2017年になってしまいました門松
また年末の話はゆっくりアップしますカナヘイハート

昨日の夜は主人と家族みんなで実家で年越ししましたラブラブ
もう彼これ10年くらい同じ過ごし方です♡
お母さんが用意してくれた豪華な食事でいつも1年を締めますカナヘイうさぎラブラブ

{C48BEE17-8A34-4267-99CB-937D12424875}

お皿も新しくなって可愛い♡♡

{E7844C17-C4C1-4C17-A2AA-133661889441}

母作のローストビーフ。

{64F8FE2A-4EA3-44EB-9878-540FAB165DB1}

お寿司♡

{CCC649E5-C1B3-43C8-BE6A-F70C92D5EDEF}

てっさ♡

{3A95951C-5A7E-4072-96ED-907E6F63B546}

てっちり♡

{04D9FE35-EF83-4B93-BF70-1C5E43C30D05}

毎年同じメニューです♡
シャンパンもあけて美味しすぎる大晦日の夕食でした大泣きうさぎカナヘイハート
シンバもくんくん。

{8D026E0C-09BE-4F34-B6B0-CB3C4FE065E4}

食後は紅白見てジャニーズカウントダウン見ての
毎年の流れ。

{CA5F8F43-444F-4D7B-A530-F21F22B4B3D3}

紅白のX JAPANのときにシンバがXポーズしてて
可愛すぎでした!!ミラクルすぎつながるうさぎラブラブ

{91EE4457-4E53-47B7-9593-0F03044A98CF}

{8375DC5A-6970-4C7B-BD4E-9E1B3F5D92C0}

妹の友達も遊びにきていたので
発売されたばかりのSMAPのDVDみて
「かっこいい〜ハートハート」って絶叫大泣きうさぎ
主人も私も結構早めに就寝しました笑

そして元旦は
今年もおせち料理は有とみさん。

{3E1A922F-1544-4002-A010-426AB5FF68E2}

美味しいです。
お昼間は家でみんなでゆっくりしました♡
今日は最近の元旦の中で1番暖かい気がします。
午後はお出かけなのでまたblog書きますラブラブ
blogを読んで下さっている皆さま、
今年も1年どうぞよろしくお願い致します♡