SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Shonan trip.

f:id:naptimesumi:20170920091914j:image3連休最終日の月曜日は湘南までdrive♡

台風一過で朝からとーってもいいお天気!

高速から富士山も綺麗に見えました。

f:id:naptimesumi:20170920090844j:image

途中足柄インターで休憩&ランチ。

いくら丼食べました。

牧場のミルク使ったソフトクリームが美味しかった!

f:id:naptimesumi:20170920091751j:image

 そして

 藤沢に住んでいる主人の友人夫妻の家に寄り道。

なんかどれもワクワクする笑

f:id:naptimesumi:20170920091206j:image

友人夫妻が飼ってるわんこが可愛すぎる!!

f:id:naptimesumi:20170920091050j:image

夕方からは江ノ島を案内してもらいました。

f:id:naptimesumi:20170920091139j:image 

とりあえず上までブラブラして

f:id:naptimesumi:20170920091328j:image 

 サンセット見て 

f:id:naptimesumi:20170920091358j:image

集合写真♡

f:id:naptimesumi:20170920091742j:image

夜ご飯は「珊瑚礁」本店へ。

 

前回湘南行ったときに寄りたかったんですが並んでる&時間なくて断念したのでリベンジ!

f:id:naptimesumi:20170920091903j:image

少し待ったけど椅子もあるし、

気候も良かったので全然苦じゃなく待てました。

色んな種類のカレーがあって悩む!

私はポークカレーにして、主人はビーフカレーにしてました。

f:id:naptimesumi:20170920092047j:image

めっちゃ美味しかった!!

私あんまりカレー興味ないんですが笑

これはちょうどいい辛さで深みのある味で美味しかった♡

また湘南行った時は行きたい!

満喫できた日帰り旅行でした♡