SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

THREE.

去年くらいから使い出したTHREEのコスメ。

雑誌で見たり、人に聞いたりしていいんやろなーと思いながらやっとこさ買ってみました。

私のオススメは下地、コンシーラー、リキッドファンデーション、ハイライト&ローライト。

f:id:naptimesumi:20170908192711j:image

 

 コンシーラーは私はスティックタイプを使ってます。

下地とファンデは薄づきの肌が好きな方にはホントおすすめです!

ここ数年手で塗るのが面倒で笑

クッションファンデとかパウダリーとか使ってたけどこのTHREEのファンデの方が遥かにいい。

ちなみに写真の真ん中が下地。

コントロールカラー入ってないやつが私は好きです。

ファンデはこの同じ瓶タイプのやつもいけてます。

カバーしたい部分(目の下とか小鼻らへん)はコンシーラーでカバーして、他はファンデをうすーくのばす。

素肌感がグッド!

あと超絶オススメなのがハイライト&ローライト。

これ使うまではパウダリータイプのハイライト使ってたんですが、

このハイライトも自然な感じで立体感も出るしいいです。たまに使うローライトも使いやすい。

とりあえずしばらくはTHREEのコスメはリピートする予定です♡

素肌感出したいけど立体的にも見せたいって感じのメイクにはこのセットオススメです!