SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lunch@Nocean

主人が出張のため日曜日から神戸に帰省中です。

今回はすごく長くて約2週間。さみしいです泣

とか言いながら帰ってきたら神戸を満喫しています!笑

毎日ショッピングしたりランチやディナーに行ったり♡

主人と一緒も楽しいし、家族や友達とたくさんの時間を過ごせる神戸もやっぱり楽しいです☻

 

木曜日は妹&母と舞子にある

「N'ocean」へ。

f:id:naptimesumi:20170902085024j:image

何といってもここの魅力は目の前に広がる海の景色!

この日はとーってもお天気が良かったので海がキラキラしてました♡

f:id:naptimesumi:20170902085043j:image

ランチメニューは2、3種類。

前菜6種盛り。

f:id:naptimesumi:20170902085033j:image

パエリア。

f:id:naptimesumi:20170902085053j:image

この日はお気に入りのsummer dressで♡

f:id:naptimesumi:20170902085059j:image

舞子って須磨から車で15分くらいなんですが、

須磨と全然違う!笑

めちゃくちゃ綺麗な海です。

明石大橋と淡路島が目の前に。

f:id:naptimesumi:20170902085113j:image

カフェから海岸へ下りれるので少し波打ち際で遊んでみました。

気持ちいいー!癒されました♡

f:id:naptimesumi:20170902085126j:image