SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BVLGARI jewelry exhibition@ORIENTAL HOTEL

先日母と一緒にブルガリの展示会へ。

オリエンタルホテルにて。

f:id:naptimesumi:20170709125519j:image

展示会場おしゃれで素敵でした。

チャペルもブルガリ仕様に。

f:id:naptimesumi:20170709125524j:image

デザートを頂きながらジュエリーを実際につけてみたり。

カラーストーンとかたくさんあって可愛かった♡

f:id:naptimesumi:20170709125533j:image

デザートも特別にブルガリ仕様になっているそうです。

生花を仕様していて見た目もかわいいし、

味も美味しいし夏にぴったりのデザートでした。

f:id:naptimesumi:20170709125540j:image

ジュエリーを見ると心踊ります!

帰りに母とオリエンタルのバーで食事。

オリエンタル名物のカレー。

f:id:naptimesumi:20170709125545j:image

母はパスタセットにしていました。

f:id:naptimesumi:20170709125558j:image

レストランも好きだけど、バーの軽食メニューも好きで結構お昼行きます。

いつも家族で一緒にいるので久しぶりに母と二人きりで過ごす時間でした。

まあ毎日連絡は取っているんですが笑

この後は妹も合流して3人で大丸でお買い物を楽しみました♡