SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

フワフワかき氷

日曜日はかき氷食べに行きました。

「ぬのはし」

宇治抹茶ミルク。

f:id:naptimesumi:20170605214518j:image

ふわふわ〜!!

こんな大きいのにフワフワなのでペロリと食べれます。

主人マリンスポーツにハマってるので週末ごとに黒さが増していっています。。

f:id:naptimesumi:20170605214539j:image

浜松では有名なかき氷屋さんはお好み焼き屋さんが多い気がする。

なぜなんでしょうか?

持ち帰りに遠州焼きを注文。

f:id:naptimesumi:20170605214458j:image

遠州焼きとはお好み焼きにたくあんが入ったもの。

気になっててやっと食べれました。

えーどんな味なんやろ〜とか思ってたけど

意外に全然すんなり食べれてお好み焼きにマッチしてました。

おやつにも良さそう!

めっちゃ大きいお好み焼きなのに450円とかリーズナブルすぎる。

周りに学校多かったから子供達の憩いの場なのかも。

また伺います。