SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

海鮮丼ランチ@焼津さかなセンター

月曜日は妹と2人でお出かけ。

まずは私がたまに行く浜松駅の近くにある五社神社へ。

神社仏閣好きの妹に行ってみたいとずっと言われていたので

連れていきました。

街中にあるとは思えないほど大きく立派な神社です。

今年3回目のおみくじ笑

f:id:naptimesumi:20170603184012j:image

妹も私も「大吉」!!

いいことありそう♡

妹もテンションめっちゃ上がってました笑

f:id:naptimesumi:20170603184015j:image

お詣りの後はランチへ。

去年初めて行った焼津にある

「焼津さかなセンター」へ。

焼津インター出てすぐなので、浜松からだと車で1時間もかからず行けちゃいます。

f:id:naptimesumi:20170603183824j:image

 前に行った時に美味しすぎて忘れられなかった

海鮮丼。

また妹と同じお店へ行きました。

「焼津 まぐろ山水」

f:id:naptimesumi:20170603185345j:image

いくつか海鮮丼のお店ありますが、

なぜかここに惹かれます。

たくさんある種類の中から海鮮丼を選び、

そこに自分の食べたい具材を足して

カスタマイズできます!!最高〜!

私は、

「あじたたき+ねぎとろ2色丼」+ウニのっけ。

f:id:naptimesumi:20170603185403j:image

あじたたきは前に主人が頼んでてめちゃくちゃ美味しかったので今回は私あじたたきにしました。

めーっちゃ美味しかった!!

妹は

「ビンチョウトロ+サーモン2色丼」に

ネギトロとトロロをプラス。

f:id:naptimesumi:20170603185349j:image

妹もペロリでした。

ちなみにそれぞれの丼にお味噌汁がついてきます。

食後は家用に新鮮な海鮮をお買い物。

f:id:naptimesumi:20170603185410j:image

妹は実家に生桜エビを

私は生しらすを買いました。

丼美味しすぎて大満足〜!!

浜松に帰ってからは

私が最近ハマっている「いちごみるく」を

買いに行きました。

f:id:naptimesumi:20170603185415j:image

美味しかった♡

f:id:naptimesumi:20170603225637j:image

妹も楽しんでくれたみたいで色んな場所へ行けて充実した4日間でした♡