SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

【たびねす】飛騨高山 「花扇別邸 いいやま」

GWに訪れた飛騨高山の「花扇別邸いいやま」

たびねすにて記事執筆しました。

こちらからご覧いただけます↓

 

guide.travel.co.jp

 

高山駅から車で10分以内というアクセス抜群の場所にありながら、

とても静かで落ち着いた旅館でした。

 

f:id:naptimesumi:20170517165325j:image

 

オススメポイントはたくさん記事内に書いていますが、

特に私が言いたいことは!

清潔なバスタオルがたくさん用意されていること!!↓

 

f:id:naptimesumi:20170517165444j:image

 

客室露天風呂は何回も入りたいけどすぐにタオルが濡れて乾かさないといけない。。

って結構ストレス。

一流の旅館やホテルってそういうところをケチらないし、ゲストが心地よくステイできるように工夫してくれているんだと思います。

小さいことのようで結構大切なこと。

いつでも入れる露天風呂って最高です。

 

f:id:naptimesumi:20170517165542j:image

早くも記事にしてしまいましたが、

blogでもじっくり書いていきたいと思います。

お食事処も広かったですし、大人だけでなく子供連れの家族旅行にも過ごしやすくオススメの旅館です。

飛騨高山すごくいいところでした。(子供の頃行ってるらしいですが全く覚えていません汗)

又行きたいな〜と思っています。

この夏の旅行プランにぜひ飛騨高山加えてみて下さい♡↓

 

guide.travel.co.jp