SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

GW1st day-night-

GWの思い出記録。

1日目の夜は一派でdinner&カラオケ。

ベトナム&中華料理「鴻華園」

f:id:naptimesumi:20170513184928j:image

レタスのミソ(イカみそかえびミソだった気が)炒めめっちゃ美味しいです。

中華は大人数で食べるのが色々食べれて美味しい♡

f:id:naptimesumi:20170513184945j:image

お誕生日だった2人のお祝いもしました♡

f:id:naptimesumi:20170513185135j:image

食後は移動して

「双リビング」にてカラオケ。

私たちのお決まりコースです。

今回は友達がギターを持ってきてくれて弾いてくれました。

f:id:naptimesumi:20170513190908j:image

男性陣。

懐メロ(中学高校時代の曲)で盛り上がります。

f:id:naptimesumi:20170513190936j:image

ここはデリバリー持ち込み可能なので

たこ焼きを頼みました。

静岡に住み出してからやたらと関西のたこ焼きを欲するようになりました。

やっぱりたこ焼きは関西だー!

f:id:naptimesumi:20170513190948j:image

最近何か新しいこと始めたいな。と思って

ギターしよかなって考えてたんです。

友人にちょっと触りだけ教えてもらったんですが、、

全くできそうもないし笑

何よりネイルしてたら無理と言われてますますハードル上がってしまいました。

こんなことしたいな。

f:id:naptimesumi:20170513191030j:image

カラオケはいつ行ってもホントに楽しい!

f:id:naptimesumi:20170513191042j:image

いつまでもカップル気分の抜けない夫婦です。

f:id:naptimesumi:20170513191133j:imagef:id:naptimesumi:20170513191140j:image

 翌日予定が早くからあったので、

途中で抜けて終電で帰宅!

主人は1秒で寝てました。

シンバと同じ格好。可愛い♡

 

f:id:naptimesumi:20170513191103j:image