SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

【たびねす】BVRGALI RESORT HOTEL

たびねすにて新記事公開されています。

バリ島ウルワツにある「ブルガリホテル」についてです。↓

 

guide.travel.co.jp

 

 

これはロビーから見たサンセット。

f:id:naptimesumi:20170515082704j:image

 

ジュエリーブランドの「ブルガリ」が手がけるラグジュアリーホテル。

ホテルというかヴィラです。

街から離れていますが、

高台にあって静かで品のある大人のリゾートホテルです。

敷地の広さにもホスピタリティの高さにも驚きますよ!

ちょっと逆光で申し訳ないですが、ロビーから見た海の景色です。↓

 

f:id:naptimesumi:20170515082922j:image

ホテルの周りにはレストランなどもあまりなくご飯だけにパッと出かけるのにはちょっと不便な感じなのと、

ホテル内にもプールやレストラン、カフェなど1つ2つしかないので

本当に静かにゆーっくりしたい方や、コンドミニアムのように贅沢に使いたい方などにオススメです♡

どこに行くにも広すぎて移動はカート。そういうのも好き嫌い分かれるかもですね。

私はイラチなので、

カートを待つ時間が面倒だと思ってしまいました笑

でもそういうのがリゾートホテルの醍醐味だとも思います。

ちなみに、もちろんアメニティもブルガリです!

ウルワツからのサンセットは本当に綺麗なので見ものです。

これはウォーターステージ。

ブルガリホテルのウェディングと言えばウォーターステージです。

タイミングよくセレモニーの後だったのでフラワーシャワーの花びらが。

f:id:naptimesumi:20170515084420j:image

白人層よりアジア系のお客様が多かったです。

私個人的にはカフェ利用だけでも十分楽しめるんじゃないかなって思いました。

f:id:naptimesumi:20170515084613j:image

記事内ではカフェ、レストラン、お部屋のご紹介もしていますので

ぜひご覧下さい♡

 

 

guide.travel.co.jp