SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

new stuff♡

最近ルームフレグランスを変えました♡


DR.VRANJES
"ROSSO NOBILE"
バーニーズと同じ香りにしました!
バーニーズ入ったらいっつもいい香りでいつかこの香りにしよう〜って思ってたので毎日癒されてますラブラブ
以前はオリエンタルホテルと同じ香りにしていたのですが両方とも好きな香りカナヘイハート

あと最近メガネを買いましたカナヘイうさぎ

{5E8F1607-3850-4162-B0C8-CEB9D42219DC}

だいぶ目が悪いんですが
10年ぐらいメガネを作ってなくてコンタクトだけでした。
メガネ結構便利てへぺろうさぎ

お気に入りのコート♡

{4BED90B4-D295-4D13-A028-5A256876B24A}

LE CiEL BLEUで購入♡
水色と大きめの襟とボタンが可愛くて気に入っていますラブラブ
最近ロングコートばかり買っていたので
短めの丈も新鮮カナヘイうさぎ

あとはMATTOTTIのセールでゲットした
ネイビーのロングカーディガン♡

あったかいしざっくりとしたシルエットが可愛すぎるラブラブ
寒がりの私には重宝するアイテムです♡
シンプルなのでずっと大事に使おうと思いますとびだすうさぎ2カナヘイハート

最近お買い物の帰りに飲んだスタバの新作フラペチーノラブラブ

{42E5D6DA-3F61-4D60-96CC-F72B5BAAB6AC}

チョコとバナナのやつ♡
中にチョコパフみたいなのが入っててそれがかなる好きな感じでしたカナヘイうさぎ