SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

walking lesson Christmas Party♡

土曜日は結婚するまで通っていた

ウォーキングエクササイズ教室のクリスマスパーティーでしたサンタトナカイ
結婚して私はやめちゃったけど母は通っていますカナヘイハート
うまく神戸に帰ってるタイミングだったので私も参加させて頂きましたクリスマスツリー
居留地にある「100BAN」にて。
発表会も兼ねていたので母と一緒に♡

{19A1BC28-38BB-4320-940D-F189BB26CC87}

キメキメカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{C60B696A-6EBA-4B91-9642-9E104C84A340}

メンズのレッスン生の方ともてへぺろうさぎ

{7E0C59EC-71F1-477D-B8DE-50AED963D39E}

講師のさやかさんと♡
約1年ぶりにお会いしたのですがお変わりない美貌♡久しぶりにお会いできて嬉しかったです大泣きうさぎカナヘイハートありがとうございましたおねがいラブラブ

{3F7E701F-FB93-409B-A34B-DF36C42AECCA}

パーティーの後は
妹とショッピング♡
この日は寒すぎて!!ファーつけましたラブラブ

{DCCE5E2D-9C39-4BD5-9EB2-6BFAF5BB124E}

暗くなるとイルミネーションが綺麗♡♡

{FB6ABB42-50D8-4711-8001-C6EEAB50DA57}

大丸前の雰囲気大好きです♡

{36C5F41E-3F23-48DE-B53C-BF2E458B8E05}

主人へのクリスマスプレゼントプレゼントクリスマスベルも買いましたラブラブ
男性へのプレゼントはいつも難しくて悩みます大泣きうさぎ
お誕生日プレゼントはセーターをあげたので今回は違うものにしましたてへぺろうさぎカナヘイハート
お買い物の後はディナーへ♡
続くやる気なしピスケ