SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Tokyo sisters trip5♡-2nd day dinner@イル・ボッカローネ-

ゆかりちゃんとバイバイして恵比寿へ移動ジンジャーブレッドマン

妹&妹の友達のえりいと合流してdinnerへ♡
ひとみちゃんに教えてもらったイタリアンイタリア
「IL BOCCALONE(イル・ボッカローネ)」

{92463A11-AB95-4471-A50C-46F3D8ADF034}

恵比寿も駅から歩いてすぐ♡
まずはスパークリング
3人なのでボトルでピンクハート

{D1F0082E-66BE-4937-9981-92E25EF9CBC7}

乾杯♡♡

{AB44C3A7-ABE4-4181-87D8-DAFBF95EFCC3}

すぐさまウェイターさんが撮ってくれました♡
私たちのウェイターさんはイタリアの方。
ちなみに満席。予約マスト♡

{1A623F9E-C43C-48DD-AA06-3997A395BD96}

オープンキッチンですごく活気のあるお店ラブラブ

{B6BFFB0A-1193-48C6-B63C-905295FF307A}

牛肉のカルパッチョ
美味しすぎて一生食べれると思った。

{EF64459D-2339-493D-A5F7-8631AFAC5A47}

1人1つづつお皿に入れて持って来てくれます。

{53772DE4-6B5A-4C94-A97D-BF09CE3AE8A7}

待ってました!
チーズリゾット。店員さんに絶対食べた方がいいって言われた一品。
この方面白すぎで笑いっぱなしでした。

{06FFE54D-5901-4238-BD12-3159F9FF11DB}

チーズの中にご飯入れてリゾート作るっていう。
TVで見たやつ。このお店が発祥だそうです。
言わずもがな震える美味しさでした。

{DD57A9A8-CE39-48AC-A016-D932454D84DF}

白トリュフのチーズパスタ。
トリュフの薫りとチーズの味が相まって幸せの味でした。
チーズだけのパスタって初めて食べた!
クリームとかでもなくチーズです。

{5B41D370-93DB-4299-9A4F-74D0FD5949A9}

デザートは?って言われてお腹いっぱいで食べれませんって言ったら
サービスで出してくれた爆笑ラブラブ
ピスタチオのティラミス。
ちなみにこの2人白ワインボトル開けてました。

{BD4D9B9B-5FC7-4546-ACB1-2ECBC36A7256}

後ろに写りこんでるー笑
イタリアン店員さん常に冗談で笑かしてくるんですが、
妹たちとお客さんによっては塩対応する人いるんちゃうん?って話になってそういう場合どうするんだろうか、、笑

{A1468FFB-A032-4BC3-914B-5C199AB333A2}

美味しくて美味しくて最高でした♡
また行きたいな♡

{9B8BC0B7-42B0-43CB-970A-426B47FA76D0}