SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Tokyo sisters trip4♡-2nd day lunch-

ホテルでの朝食はなしにしたので、
舞浜で買ったpie faceのパイが朝食♡
英会話の先生がオージーでこのパイの話聞いてたから
発見して嬉しかった爆笑
パイに顔が書いてあって可愛いハート
味も色々あって美味しかった♡♡

{15941EE9-4CC0-42A7-96CA-38D23648BD63}

チェックアウト後は
舞浜から東京へ移動してホテルにチェックインしてから妹とは一旦バイバイ口笛
事務所一緒だったゆかりちゃんと待ち合わせしてランチチューラブラブ
南青山の「ELLE CAFE」

{14A517C9-A16C-46A6-B9E8-69450B5F4983}

1階がカフェで2階がレストラン♡
最近オープンしたみたい。
レストランだったら予約できたのでレストランにしましたハート
カフェも可愛い♡

{4439448D-F2AC-4DD2-B8EE-923A601914E0}

ランチコースが1種類しかなくて
オーガニック?っぽい雰囲気のランチコースクローバー
まずはエルカフェと言えばのコールドプレスジュース。
お腹の調子をまず整えるらしい。

{316A6A0A-E6C4-4518-90C3-6B172DEEFC19}

前菜盛り合わせ。
やたらビーツが使われてました。
ビーツ流行ってるもんなーウインク

{4CDD070B-62B7-4066-B1EF-78D85B9DBE16}

次の出てきたのが大皿にケールのサラダ!
これ2人でシェアじゃなくて1人分です笑
ケール(もち生)の上に
パルメザンチーズ、レーズン、ナッツ、オリーブオイルがかかってます。

{99FE95D3-BF55-4242-811F-F170EAE3231E}

思ったより苦くなくて
(青汁の素と思ったら全然食べやすいし苦くない)
レーズンとチーズがなかったら私は多分死亡。笑
さすが現役モデルの彼女は美味しい!家でも作ろう♡って言って美味しそうに食べてました♡♡

{4CD20B24-A711-4F78-B5DF-501522191D84}

メインはお肉かお魚から選べて私はお魚。
サーモンでした♡

{1796F9AC-0750-4386-BB0D-D0EA5E8DCCD0}

エルカフェ前で♡
雨予報だったけど結局朝には上がっていてラッキーウインクラブラブ

{EA165900-D362-498D-9136-3E429918C574}

食後はおしゃれカフェに行きたくて
近くにある
「NUMBER A」へ。

{F4B6F6A0-A351-47B8-A343-8BAEAD883AAE}

店内狭いけどオシャレ♡
この日は肌寒かったなー。

{FE588A8A-E222-441B-9F4E-06D3A904F7DB}

寒いのでhot drinkラブラブ

{6C2B299D-2AD7-4055-A17F-F94FFA59AFC9}

お昼からゆかりちゃんと喋りっぱなし!!
外に出るともう暗くなってました。

{3B5B147F-22F0-44BB-8024-6073E2174C0D}

カフェを出た後は青山〜表参道をブラブラ。
ゆかりんにおしゃれなホーカーズ教えてもらって連れていってもらいましたラブラブ
「Commune246」

{C1DF4480-CAF6-4231-A739-2445A9C52498}

主人が好きそうな場所だったので今度連れてこよーって思いながら通過チュー

会うの3年ぶりだったけど笑
何も変わらず面白くてずっと喋って笑っての繰り返し!
本当にゆかりんは顔が可愛いだけじゃなくて性格も良すぎるし芯があってぶれないかっこよさもあって大好きチューラブラブお仕事前にありがとう♡

{E7D31BBE-50A6-4CEE-81E2-E3E6C05FA75D}

CMに出たりイメージガールしたり活躍中なのでぜひ応援して下さいラブ