SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lunch@Lili cafe

昨日は久しぶりのyogaへ行った後

カフェで1人ランチ口笛
「lili cafe」

{D5C35245-6F04-4787-830B-D35D6018B98E}

1階がhair salonで2階がcafe♡

{E8EA6F07-B894-4A01-9238-AFE8B9A22F92}

昨日はお天気が良くて暖かかったので
テラス席で♡

{F23EDA4D-9A55-4D79-82C2-FF52FE516C31}

と思ったけど結構日陰で寒くてブランケットを使いました。
でも静かだし1人には心地いい♡
そしてランチはパスタセットにしました♡
スープ&前菜。

{9BAD9131-0E5F-43D0-83E9-253BED7A1B62}

パスタは2、3種類あってその日によって違うみたいです。
私は和風パスタにしました♡

{866EF1C2-54B8-4CDD-A8AD-3FB08A3EA022}

デザートセットにしたので
バナナパウンドケーキも。

{6C6A434B-5A28-43C9-B165-0FE930A7A62C}

他にはピザやキッシュ、ベーグルなどランチでも種類豊富です♡
店内もアンティークな感じで可愛くてトイレもオシャレ🚽

{A1B2DF80-4A33-4EEF-B63D-731A8264320F}

おすすめのカフェです♡
ランチして夜ご飯や日用品のお買い物をしてから
ブログ書こうーって思ってスタバへハート
やっぱり家だとDVD見てしまうのです笑
wedding blog進めないといけないので集中ー!

{F56F93B6-B663-4879-BA39-2081953E30A1}

寒くなってからはずっと
アールグレイラテ♡大好きです。
去年までラベンダーアールグレイラテだったものが
今年からアールグレイラテに変更されました。
でも気にならない。
マグカップで出してもらったので飲み終わるまで
集中してかけました♡

{7604AC57-F8F4-4FB6-AB97-17A5D71A6579}

イヴ・サンローラングロス
今まで使ったグロスの中で1番もちがよくて落ちない!めっちゃ気に入ってます♡