SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Hamamatsu girls trip♡-鰻重@ひくま-

日曜日は朝食を食べてから午前中は家でゆっくり♡

ランチは浜松と言えばうなぎ!!
私たちが大好きなお店へ♡
「うなぎの曳馬」
浜松には無数のうなぎのお店があるけどここが1番♡

{B2A3DF5C-19C3-4E18-AA1C-86191C4BF614}

うな重♡♡
お吸い物も上品な味で本当に美味しい!

{C03C35C5-E9D9-4F43-915D-7DE5D87B5E64}

なっちゃんも美味しい!って言ってくれて良かったハートハート
お店には103歳の名物おばあちゃんがいてほっこりします♡
満腹〜!美味しかった♡♡

{04432937-FB66-44B8-84AF-9D5F95E9FD4F}

食後は主人を置いてw
なっちゃんと2人で焼津へドライブ
約1時間くらいです虹
行ってみたかったcafeへ♡
「DADALLI(ダダリ)」

{917BFF9C-490C-4CA3-8104-70FDA4DC0686}

海が一望できるカフェ!
道が封鎖されていたせいで静岡市から回り道をしないといけなくて
ちょっと時間かかったアセアセ
でも崖の上にあるカフェで海が綺麗に見えました♡

{8ABE2778-01D7-4766-9652-795AE4B3199F}

ちょうどサンセットの時間♡
ちょっと曇ってたのが残念ですが、
お天気よかったらとっても綺麗に夕日が見えるそうです。

{C44521FF-A00A-47E4-83F8-9B90E990C94F}

日が沈む頃の紫っぽい空の色大好きです♡

{E706BAC4-DCBD-47E5-A5AF-E3EBEFD45EBA}

グラスも可愛い♡

{91F0B46D-72C3-4EB3-84D0-014F711A146B}

お昼間はすごく暑かったんですが、
日が沈み出すと寒くなってきたので
ホットドリンクをオーダー♡
ホットレモネードとウインナーティーコーヒー

{922B5203-D33A-4400-A3C0-62FDA572FE2A}

海をバックに♡♡

{B4961FC4-1807-4731-8A92-040B0975BDE9}

帰り際に撮った1枚ハートハート綺麗ラブラブ

{DE7E3971-07EB-43FE-BBB8-CA3F1270E99D}

なっちゃんと久しぶりにゆっくり話もできたし
旅行気分でとーっても楽しかったラブラブラブ
いつもポジティブでスマートで友達思いの派手好きなっちゃん爆笑ラブラブ大好きだーピンクハートピンクハートピンクハート

{50AFEB1C-A973-49AA-A5CC-E70CA3B7A9F4}