SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Hamamatsu girls trip♡-dlofres cafe1-

週末は神戸からなっちゃんが遊びに来てくれましたチューラブラブ

どこに連れて行こうかな〜って考えてたんですが
まずは私もずっと行ってみたかったドロフィーズへピンクハート
浜松の駅からだと車で30分〜40分くらい🚙
私もあまり詳しく調べず行ったのですが、、
まずはオシャレなレストランでお茶♡
「9 sense dining」

{164DFE02-78C2-4886-9EF8-39EB955F1CAB}

窓が広くて目の前には田園風景♡素敵♡

{BE57851A-8172-4CD5-8F91-5470694C5F13}

イタリアンレストランイタリアでした♡

{C0D24BC6-3907-4E05-8D62-B49D1D66C000}

ドロフィーズカフェでお茶したかったのでここではケーキは我慢🍰
アイスティーにしました♡
アイスティーのシロップもオーガニックのサトウキビから作ったものらしくてこだわりのあるレストランでした♡

{C2CC6045-CB51-473E-9E9D-6AC0875FA6D2}

車内から永遠に喋りっぱなし♡

{70919454-3FF0-475A-9CC9-174B60F62C60}

外観はこんな感じ!

{9F8E28D1-8C9F-4F5F-962D-AEC7E4190BFD}

写真ではわかりにくいですが、
ライトとかもオシャレでテラス席も可愛かったハート

{FCC879DB-1F53-4EFC-9A1F-296C43768111}

ちょうど西日が差しててうまく写真が撮れなかった口笛
スタッフの方も皆さん親切でした♡

{2F748ADE-46CE-4E66-BA5D-D381048F1B73}

ドロフィーズは都田建設が手がけるカフェやレストラン、ストア、ガーデンなどが集まったエリアのようです。
行ってから知ったんですが結構広くてブラブラしながら楽しめる感じでした♡

道の途中にあるカフェ♡

{96DC93CC-8C2F-4A83-BDD9-947D4B47FD8C}

今度はここ行ってみたいなラブラブ

{ADD1CD24-4928-4DF8-984E-3B805E4FABEB}

オーガニックのものばかり集めたshop♡

{FC271817-22C1-4DDD-BA7A-ACB64D1733DB}

食べ物や食器や雑貨など色々ありました。
北欧食器なんかもあって可愛かったラブラブ

{51BF1A95-60D8-4136-B33D-9BCBE1280282}

続く♡