SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Kobe days♡

昨日は主人が出張だったので急遽神戸に帰りました♡

しばらく神戸で用事ないし次帰るのだいぶ先やわーとかゆってたので自分でも爆笑です照れ

お昼に着いたので元町でランチしてた妹&妹の友達と一緒にランチラブラブ
大丸の近くにある香港粥のお店ハート

{A5572FA4-9F86-4A70-AB34-8A5CAE5814F4}

私はピータンと塩豚のおかゆにしました。
美味しかったけど杏杏のお粥の方が美味しい!!

{FAEB6421-1644-4505-BFEA-4E9F07AFF342}

その後はカラーをしに美容院へ♡
夜ご飯は家族で三ノ宮の「一」というもつ鍋屋さんへ行きましたラブラブ

{5223945C-077A-4547-AC2C-BA246335893E}


今日は朝から妹と舞子にある海が見えるスタバへ!

{2BBAE9DD-4632-40A9-9C89-86281C574DAE}

お天気もよくて寒くもなかったので
テラス席日和でした♡♡

{BDE8B9DC-9CF8-4566-A0A5-172746119A90}

海を見ながらご飯食べたり
夜はライトアップを眺めながらお茶できるので
舞子のスタバ大好きですラブラブ
スタバのクリスマスの雰囲気も海外みたいでテンションあがります

{DE99B7AA-F1DA-449E-B6A2-BAD382E1EAD6}

髪の毛はグラデーションにしてもらいました♡
明るくするつもりがまた暗くなった笑(自分的にです笑)
今日の巻き髪お気に入りハートハート

{3EA3BE0D-290E-4B72-87DE-ACA1410185C4}