SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

sushi dinner♡

昨日神戸に帰ってきました♡

お昼に浜松出たので車内でお弁当timeおにぎ
浜松はひかりしかとまらないのでいつも乗り換えなしでひかり新幹線で帰ります♡
ひかりは比較的空いてるので1人でゆっくりご飯たべれるし快適♡

{0236F190-1C51-4E9B-80BF-782A73EF4FCD}

まだ見終わってないPretty Little Liars season5みながら帰宅ラブラブ

元町でお買い物♡

{D4759228-88D6-47CC-8FAD-78A5FAB6461A}

{082045ED-DB71-4B59-AAC9-10B0AB251194}

そしてそのまま家族で夜ご飯へ♡
北野坂にあるお寿司屋さん
「とく山」

{9632FD16-075A-4D69-8015-1B5E4B8232EF}

うちは両親がお酒飲みなので
どのお鮨屋さんに行ってもお任せでアテから出してもらって
最後に好きな握り何巻か頼むっていうスタイルです。
でも私は握りが好きなのでみんなよりフライングして食べたりしてますおねがい

赤身。

{743E0ACB-A3C2-4FDD-AE91-DF91BA9A4643}

カワハギ。

{BD5E4056-407C-43AD-A89D-45A1A9D50CAE}

中トロ。

{40655A5D-3C75-4D5B-A448-A635C186C856}

雲丹。

{2B5D47D7-E57D-4D70-B1F0-C241D5EF42AC}

私はいつも最初にお刺身とか食べすぎて握りのときにお腹いっぱいになってしまうというパターンが多くて後悔します。。ガーン
昨日も美味しいお寿司でした♡
食後は三ノ宮駅の近くにあるBARへ赤ワイン

{76D756E1-C7C2-4264-B64D-23159AB996AC}

お酒の種類すごい!!
この写真の右側にもまだまだお酒ありました。

{7272EF7A-9B4F-46E1-BD59-447AD63437C0}

駅から近いからかすごく賑わっていて活気に溢れているお店でした♡
みんなで乾杯ロックグラス

{B313467E-8478-4ED6-A67C-FA8DE14DD3F7}

私は柑橘系の炭酸で少し甘い感じでお願いしたら
グレープフルーツのちょっと甘い感じのやつ作ってもらって美味しかったウインクラブラブ

{ECC1F8F0-EF2B-402A-BE25-ED999768DAAC}

家族では私が1番お酒飲めませんw
ほんとにうちの家族はよく飲む〜!!

{524749DC-5FDB-4299-B35B-5D9F0FA6897E}

お母さんとハートハート

{F3042CF2-00D9-4BE6-9D54-49C92EF38855}

家族と楽しい時間でしたハートハート
今日は主人も神戸に帰ってくるので楽しみ〜爆笑ラブラブ