SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

GINGER♡

今月号のGINGERで朝食を掲載して頂きました♡


{6DD8E784-F895-4376-A4D4-7DD27C536655}

このblogでも朝食はよく載せているんですが、
彩りの綺麗なものはinstagramに載せるようにしています爆笑ラブラブ
もはや朝食作りが趣味と化しています笑

夕食と一緒に
ハッシュタグ #sumicooking でまとめているので
カラフルな写真また見てください口笛ラブラブラブラブ

{E11B1043-A3F3-4BE7-A9D1-13B70BC004BC}



{1D6B0F71-DFAF-4F07-8758-6CB9704583D3}

実はそんな凝ったものはなくニヤリ
サラダ、パン類、ヨーグルト、卵類、ハムかウインナー、たまにフルーツ。
という決まったパターンをぐるぐるしてるだけです口笛
なのでパンケーキ焼くとき以外は全然時間かかってないですウインク
ただ作るときにできるだけ色が綺麗になるようには心がけていますラブラブ
写真を撮ることが好きなのでフォトジェニックな朝食になるように可愛く見えるようにチューピンクハートピンクハート

主人はいつも朝ごはんを食べないので自分用です笑
お休みの日だけたまーに食べてますてへぺろ
主人が出かけるときに朝ごはんの写真を撮ってたりするので横でいっつも笑ってます爆笑
ジンジャーのコメントにあるみたいにご飯も洋服みたいな感覚でカラフルだったりおしゃれに見えるように工夫するのが好きで楽しい!♡♡