SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

the treat dressing♡

先日神戸に帰ったときに1年ぶりにトリートへ行ってきました♡


{2737063C-DC0A-42F0-8665-239C6CC99DDD}

相変わらずの素敵空間♡♡
今回行った理由は、
7月の後撮りで使ったdressのクリーニングをお願いするためラブラブ
トリートでお願いしたら高いかなーと思っていたので一度vera wangのdressも取り扱っているクリーニング屋さんを調べてそこに出してみたんですが、
真空パックとクリーニング合わせて見積もり出してもらうと
トリートと同じ値段だったので結局信頼できるトリートさんにお願いすることにしました。

{2B31C291-712D-433C-A9AF-E4FC42855353}

dressっていつ見てもワクワクする♡

{C7908782-4A22-472D-A79A-EA85CA288881}

vera wang♡

{6176AC94-9A88-4BD4-A2F1-52A5C4E8727C}

印象としては1年経ってもあんまりdress変わってなかったかな??
トリートはスタッフの方もshopの雰囲気も本当に最高で大好きな場所です♡♡
dressは2ケ月後頃に自宅へ配送して下さるそうです。やっぱりトリートに頼んだ方が安心おねがいラブラブ
真空パックで保存したいと思います♡