SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

holiday♡

3連休は家でゆっくりしたりお出かけしたり♡


人生2回目のボートレース場⛵️

{AFDE461B-2E64-4FE1-BCD8-BD097425DC9D}

警察のイベントをやっていて
鑑識体験ができました照れ
缶コーヒーについた指紋を取る体験!
刑事ドラマで見たことあるやつ!!

{40DE6A01-0AE7-4133-BE89-3FFBA922CF5E}

粉とフワフワのやつ使うと指紋がくっきり!!

{C0A8322C-F401-43CF-815D-68E8D0F792AF}

私初めてなのにめっちゃ上手って警察の人に褒めてもらった笑
鑑識向いてるらしい笑
面白かったです爆笑

ボートレースも面白かった!

{D14E68DC-0DA3-45DC-86A1-7900752592FE}

私2レース当てたチュー
主人負けてましたー笑

{2657C3B8-E8CA-44DA-8254-40EABBAE0B0F}

帰りにハンバーガー食べに行きました♡
ここよく行くお気に入りのお店で美味しいウインク

{A202E690-6457-4293-9465-CC71B4246348}

久しぶりの打ちっ放しへ⛳️も行きました♡

{DC0D22C9-604C-4F9B-AF2C-74E7E729F123}

お天気も悪かったので家で映画も2本見て結構ゆっくり過ごした3連休でしたおねがいラブラブ
私結構インドア派なのでw
ゆっくりするのも楽しい♡