SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

御殿場アウトレット♡

昨日はやっとの週末デートハート

ずっと行ってみたかった御殿場プレミアムアウトレットへおねがいラブラブ
浜松からだと車で約2時間車
全然渋滞もなくすんなり行けました
高速おりてすぐなので行きやすかった♡
小雨だったけど屋根ついてるし問題なかった爆笑

{C9C291DC-096C-415F-95B1-0C316292DC29}

三田のアウトレットみたいな感じで
ハイブランドもたくさん♡

{032CEF89-4E0A-4460-9F25-2275DE1A2C5B}

ついこないだ三田行ったけど三田よりいいのたくさんありましたハート
バッグだったらBALENCIAGA,CELINE,FENDIが可愛かったー♡
だいぶ可愛いのありました!♡♡
ジミーチュウも靴可愛かったし、
マルジェラ、ヴァレンチノ、Tomorrow landの服も可愛かった♡
あと何といっても私が大好きなアバクロがあった口笛ラブラブ
最近あんまり来てなかったけどやっぱり可愛い♡♡
ただ広すぎてまじ疲れるw

お買い物終わってお腹空いたのでcafeでおやつtimeドーナツ

{D5025ED0-2169-4A3B-85B6-8E7F8F817551}

ハニーマスタードチキンサンドと
マシュマロ&チョコレートクロワッサン

{123BD549-3A2E-4C73-88FF-D68C233C57C1}

盗撮してたらバレたww
めっちゃ驚いてるカオびっくり

{2563A8A3-F4D8-45E7-B478-A9824407A296}

前の日に徹マンしてたからむかつくーって思ってたけど御殿場着いた瞬間どうでもよくなったww
こういうときつくづく単純な性格って思う♡
お買い物は私を幸せにしてくれるハートハート
帰りは1時間半くらいで帰れましたウインクラブラブ
まじ可愛いのありすぎて興奮しまくりでしたラブ
楽しかったーーチューハートハート