SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lunch☻

最近1人ランチにハマってます♡

(友達いないだけな件キョロキョロ)

昨日は初!ひとりラーメンハートハート

{800E2089-BF6F-43A5-9EB5-1322815ECB6B}

担々麺食べに行きました爆笑ラブラブ
美味しかった♡
昨日は家で大好きな映画見てましたハート
ジャスティンティンバーレイク×ミラクニスの
「ステイフレンズ」
Netflixで配信されだしたのでこれから見放題♡
嬉しいーおねがいラブラブ
面白いしいいお話なのでオススメ映画です!!

今日はyogaに行った後
カフェでナポリタンランチチューハート

{813DCC9B-07C2-4561-9B31-2689D39AA1A4}

ここのナポリタンめっちゃ美味しかった!♡
このカフェは色んな雑誌が置いてあるので1人で行っても楽しいんですラブラブ
今日はPC作業を黙々とこなしました口笛
家ではめんどくさくて後回しにしてしまうこともちょっと環境変えるとサクサクやれた♡

昨日送られてきたシンバ♡
舌出てるーてへぺろハートハート

{5260077C-F812-4F8C-BB1C-1E40870DC98B}