SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Hair♡

昨日神戸に帰ってきました♡

帰ってきてそのまま美容院へドライヤー
改装してリニューアルしたBEAUTRIUM♡

{6795D645-8E47-4285-A10A-81761968BF53}

Brooklyn風になってて今っぽいおしゃれな感じになってたウインクラブラブ
前は白を基調としたリゾートっぽい感じだったけど今回はウッドっぽい大人な感じの雰囲気おねがい

{3EDBBFBB-AB03-4E78-A627-D52ECEC6D054}

秋やし暗くしよーっと思って挑戦。
いつも暗くしては飽きて明るくしちゃう口笛
今回だいぶトーン落としたから久しぶりにびびったw
鏡も広くなった♡

{6BCC26BE-82E2-4EF8-AB81-89D4CE8E8415}

ちなみに昨日は5時間かかりましたびっくり
最初コスプレイヤーかと思ったww
でも秋っぽくてたまにはいいかなー♡

{7BB61A9B-B3EF-4394-AE7E-372586B7366B}

ハイライトは入れてもらってるのでだいぶハイライトが目立って可愛い♡♡
グラデーションで毛先だけ明るめにしてもらってますラブラブ
基本的に常にアッシュ系の薄めの色目。
今回はだいぶ色入れてもらいました♡
常時こういうアバウトな注文w
加工なし↓

{A238093B-776D-4CBF-80E2-6C86B2BBA9C9}

我ながらいい色ピンクハート

{CA213D68-9773-4342-B291-263E0753CBB5}

おそろしく服の色が髪色変わったら合わないww
見慣れる前に色落ちそうやけど爆笑
束の間のダークカラー楽しみますハートハート