SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ONE OK ROCK LIVE♡

昨日はひろんちゃんとワンオクのライブへ口笛

渚園で行われてた野外フェス♡
ONE OK ROCK SPECIAL LIVE IN NAGISAEN」

{6F8DA3AD-0957-48AB-9918-78DC7E3F1ECB}

ちなみに私全然ワンオクの歌知らなかったんですが笑
ひろんちゃんに誘ってもらったから行ってみることに爆笑
せっかく浜松での開催だったし野外フェスも初体験だったので覚悟してw参加ウインク
朝からもう大変でしたえー
駅で電車1時間待ちとかびっくり
ひろんちゃんとは現地集合してたので1人で行ってたんですが、
まさかの妹の友達(東京から参加)と同じ電車!
ミラクルすぎるチュー
一緒に駅から渚園まで♡

{D75C9D44-F332-4BDE-A87F-4ACF0206AA3F}

2人のお陰で楽しい移動時間でしたラブ
とにかくすごい人!!
5万5千人らしい。やばいw
ひろんちゃんと無事合流したら席前すぎて興奮おねがい

{52B3AF20-12E5-4201-BD76-00D9A99E990A}

花道の真ん前〜!!
席は決まってなくてオールスタンディングなので
ブロック内なら自由。
ライブ始まったらとにかく盛り上がりがすごくて、
過去行ったライブ、コンサートの中で断トツに盛り上がってた!!
私ら1番BBAかなと思うほど年齢層低いってのもあるけど、多分男の子の方が多いんかな??
ロックバンドらしく盛り上がり方が尋常じゃなくて
ライブ半分終わった時点で私もひろんちゃんも死に掛けキョロキョロww
(冗談じゃなくまじで熱中症手前&人口密度やばい)

途中からは横のスペースあるブロックに移動して
楽しく参加しましたウインクラブラブ
無事に乗り切れてよかったハートハート
最後は若者に混じってサークルっていうのに参加したw
みんなで輪になって体ぶつけ合うっていう殺し合いみたいな盛り上がり方笑い泣き
めっちゃ楽しかったラブ
ワンオクの歌全然知らなかったけど事前にひろんちゃんに教えてもらって聞いてたやつ歌ってくれた♡

{1B7B7176-1032-4A64-8705-8A95D961A1C2}

歌めっちゃうまいしなんしか盛り上がるしで楽しかったーチューラブラブ
帰る車からずっとワンオク聞いてる口笛
汗だくでほぼ化粧取れたキョロキョロ
ひろんちゃんと♡♡

{6394C0CC-9857-4425-94F9-1B6756FFA269}

野外フェス行く方にアドバイスは、、
ペットボトルホルダーはめっちゃ役立つ!!
凍らしたドリンク持って行きました♡
2本飲んだw
青春感じて楽しかった♡

死ぬほど暑かったけどいいお天気だったから
終わる頃には綺麗な夕焼け空が見えましたラブラブ

{97F829F2-D571-41B7-8DE0-7EE77844041E}