SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lunch@The Oriental Terrace

昨日はりょうさんのテーブルコーディネートレッスンがご縁で知り合った友達とランチラブラブ

浜松に来てできた初めてのお友達チューラブラブ

「ジ・オリエンタルテラス」にて。

{E23290D5-1FFD-41A6-8CA1-18B22FD838C3}

ランチで訪れるのは初めて♡
パスタランチにしましたパスタ
前菜。

{82C80344-103C-4EBF-92BA-5BF5A3FE4D15}

トマトソースのパスタ。

{14FFA61C-ACBB-481C-85D2-EACCF9FA8304}

そしてそしてデザートが出てくると、、
お誕生日のお祝いプレートがチューラブラブ

{D8FC84AF-B885-4E5C-B75D-52C8661A94FD}

7月生まれなのに申し訳ないえーん&とっても嬉しかったおねがいラブラブラブラブ
薔薇いっぱいのブーケも頂きました花束花束花束
嬉しい!!ラブ

{9A3929E6-5053-4B48-B4D4-3A2C2E00E474}

食事の後ひぃこさんはお仕事があって
帰られたのでももちゃんと2人でずっと喋ってた口笛
3時でレストランが閉店だったので
スタバに移動♡

{3ECD7EBF-0E61-400C-9C5D-58973E389F94}

このスタバ新しくできたらしくてオシャレやった♡
夕方までずーっと喋ってました爆笑ラブラブ

{94C8F506-A049-4245-97E6-27512578372D}

色んな話ができてとーっても楽しかったハート
こんな素敵な方々とお会いできてhappyですチューラブラブラブラブ
しかも2人にはご馳走にもなってしまって
プレゼントまで頂いて本当にありがとうございましたえーんラブラブ
浜松の素敵な思い出が増えました♡♡
ももちゃんは香港在住なのでまた帰国のときに会おうねってゆってバイバイしました飛行機
楽しかった♡♡

{3120FCEE-8727-4872-8ADF-7741DF9E4B4C}