SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

some movies★

最近観たDVDたちをご紹介♡


「My Intern(マイインターン)」

{17646182-32AF-4E8B-A63C-6DC381035F18}

あらすじ・・

ロバート・デ・ニーロアン・ハサウェイというオスカー俳優が共演を果たしたヒューマンドラマ。年齢・性別・地位も違う男女が出会い、徐々に友情を育んでいく過程を描く。メガホンを取るのは『ハート・オブ・ウーマン』『恋するベーカリー』などで知られるナンシー・マイヤーズ監督。高級ブランドからカジュアルスタイルまで網羅したファッションはもとより、女性にエールを送る物語に夢中になる。

ジュールズ(アン・ハサウェイ)は、ファッションサイトを経営・管理する会社のCEOとして充実した日々を過ごしていた。仕事と家庭を両立するパーフェクトな女性像そのものの彼女はまさに勝ち組だったが、ある日、試練が訪れる。同じころ、シニアインターンとして、40歳も年上のベン(ロバート・デ・ニーロ)がジュールズの会社に来ることになり……。


{F882A9C4-9700-4A87-99A7-3568890A4208}

映画上映中から色んな人に勧められてたのでNetflix出てすぐ観ました♡
みんなからの評判通りすごく面白かったですラブラブ
主要人物全員がいい人っていう珍しいパターン。
終始温かい気持ちで観れるし、アンハサウェイのfashionはもちろんだけど
ロバートデニーロの服装もすごくオシャレで素敵!♡
ロバートデニーロ素敵すぎるキラキラキラキラ
プラダを着た悪魔とかまた少し違う感じだけど両方好き♡
ハラハラする展開が特にある訳じゃないけどだからといってダラダラしてる訳でもないし
何回観ても面白い映画だと思います。
NYのブルックリンが舞台なんですが街並みもオシャレだし全てに見応えがあります!
おすすめ映画です♡


「New York I love You(ニューヨーク,アイラブユー)」

{3ED240EB-D3DC-43D5-969A-26260B0265A6}

あらすじ・・

大都会ニューヨークを舞台に、さまざまな愛の物語が展開する珠玉のアンサンブル・ムービー。日本の岩井俊二、初監督に挑戦した女優のナタリー・ポートマンをはじめ、各国の多彩な監督11人が参加。『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのオーランド・ブルームら、豪華キャストが結集し、あらゆる形の愛のドラマを作り上げている。セントラル・パークやブライトン・ビーチなど、ニューヨークならではスポットが登場するのも見どころ。

摩天楼がそびえ立ち、大勢の人々が行き交う活気に満ちている街ニューヨーク。この眠らない大都会では、今日も無数の出会いが生まれ、愛のドラマが繰り広げられていた。そんな中、スリの青年ベン(ヘイデン・クリステンセン)は、チャイナタウンで目にした女性モリーレイチェル・ビルソン)に心惹(ひ)かれるが……。


{E031C688-61E4-4EAB-866B-A52393075C4A}

だいぶ前の映画かな?
あらすじにもある通りNYを舞台にショートストーリーを集めた感じの映画です。
終始明るめな雰囲気があんまりない感じかな?
中にはえ?どういうこと!?っていうストーリーもあります。
登場人物も結構豪華だし、音楽も素敵なのでそういうところも楽しめるかな。
評判あんまりよくない映画ですが、
私は結構好きでした。
1回だけじゃなくて何回か見るといい映画かもしれません♡
人によってどのストーリーが好きか分かれると思うのでカップルや友達と観て
どれが好きかなんて話をするのも楽しいかも口笛
「アダルトボーイズ遊遊白書」

{D132D576-4C25-4DE8-891D-8513F959D98D}

あらすじ・・ 
爆笑青春物語「アダルトボーイズ青春白書」の続編。若者たちが送る、おバカで楽しい爆笑コメディーセンス抜群の笑いまくりの100分間!穏やかな生活を送ろうと、生まれ故郷の田舎に帰ってきたレニーは、幼馴染みのカートから「高校の時みたいなハチャメチャなパーティーをしよう!」と提案される。友人のエリックやマーカスらも集まり、1980年代に戻ったようなパーティーを繰り広げるのだが、そこへ地元大学の学生が殴りこんでくる。かねてより縄張り争いで対立していた彼らに対して、レニーらは大激怒!パーティーは一転して乱闘騒ぎと化してしまい…。

 爆笑青春物語「アダルトボーイズ青春白書」の続編。若者たちが送る、おバカで楽しい爆笑コメディーセンス抜群の笑いまくりの100分間!穏やかな生活を送ろうと、生まれ故郷の田舎に帰ってきたレニーは、幼馴染みのカートから「高校の時みたいなハチャメチャなパーティーをしよう!」と提案される。友人のエリックやマーカスらも集まり、1980年代に戻ったようなパーティーを繰り広げるのだが、そこへ地元大学の学生が殴りこんでくる。かねてより縄張り争いで対立していた彼らに対して、レニーらは大激怒!パーティーは一転して乱闘騒ぎと化してしまい…。

{0AC71AF3-C8BC-476D-87A5-4B7E90B7E565}

前回見た「アダルトボーイズ青春白書」
が面白かったので続編も観てみました。
1の方が爆笑って感じだったけどこの続編も
面白かったです。
こっちの方が最後感動っていうかいい話〜!って感じでした。
アダムサンドラーの作品は今の所ハズレなし爆笑
映画館で観たので結構昔のものですが、
ナタリーポートマンとアシュトンカッチャーの
抱きたいカンケイ」もおすすめ♡

{B2E684B8-2015-48C0-B557-B34A9AA862BE}

Netflixに入っているのでお気に入りに入れててよく流してます♡
ブコメ好きな方は好きだと思います♡♡