SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

#dinner

8.29 dinner

{8441777F-93E4-4607-8EE9-23F809A20755}

久しぶりのおうちごはんblogハート
相変わらず主人はダイエット食事なので、
基本自分の分だけウインク
楽チンだけどある意味面倒くさいえー
唐揚げが食べたくなって久しぶりに唐揚げ作りました。
うちの唐揚げはいたってシンプル!
生姜、酒、醤油。以上!!
にんにくも入れません。でもこれがシンプルで美味しい〜ピンクハートピンクハート
お母さんが作る自分の家の味の唐揚げ。
受け継いでますチューラブラブ

あとは、
まさかの両方の母親がブドウを送ってきてくれたので
余らしたらいけない!と思って今日はサラダにしました♡
私フルーツ入りのサラダ好きニコニコラブラブ
ビーリーフ&ブドウでシンプルに。
味付けは塩、ブラックペッパー、オリーブオイルのみ。だいぶと美味しかった!!!
後はグレープシャーベットも作ったのでまたご紹介します♡
これも簡単だけどめーっちゃ美味しくていっぱい作ってタッパにいれて2人で毎日食べてますぶどうぶどうぶどう

やっぱり和食は栄養バランスが良くていいな〜って思います。
主人ごはんは鶏肉&野菜サラダにお味噌汁とキムチだけ。がんばれ〜爆笑