SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

喫茶店♡

浜松に引っ越しして約1年虹

最近は1人で色んなところに行けるようになりましたウインク
結婚前は1人ですることはお買い物ぐらいだったんですが、
最近はカフェにもよく1人で行きますピンクハートピンクハート
昨日は喫茶店でランチ♡

{DD593AFD-60AF-405E-9708-5F51474078C5}

喫茶店の好きなところは雑誌がたくさんあるので
食べながらゆっくり読めるところ♡
後は喫茶店の方が基本的に食べ物が美味しいラブラブ

今日の朝はコメダ珈琲コーヒー

{6C396D48-2B64-4F5E-90EA-11BBB8CA4EE5}

浜松は名古屋ほどではないですが
結構たくさんコメダがありますパン
ミックスジュースが好きです♡♡
ここでもゆっくり雑誌読みながら食べてました爆笑
久しぶりにコメダ行ったけど美味しかった照れ
1人も慣れたけど神戸帰ってみんなでワイワイできるの楽しみですおねがいラブラブ