SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

refresh time♡

今日は朝からyogaへ行ってきました♡


{45CE6766-65CA-4CCC-B394-45F50D83FEC7}

ずっとヨガしたいなーって思いながら探してたんですが
なかなか場所的にもいい所が見つからずえーん
やっと行きたい!って思うヨガに出会いまし♡
ヨガをさせて頂く場所も先生も素敵で通うことに決めましたおねがいラブラブ
隔週なんですが頑張って続けようチュー
やっぱりヨガやるとスッキリするー♡

帰りにこないだ行ったばっかりのcafeに寄り道ドーナツ

{B4E695EA-06C6-4030-AEA4-100C57A6B771}

{51562DB3-B5E7-4873-8831-3166DA9BCBCD}

take outmp出来るので
今日はテイクアウトにしました♡
カフェ満席でした!!
ベリーソーダ♡

{83E71C84-8507-4143-AA33-F399FB92F83B}

エビアボガドのベーグル♡

{4711523B-7436-4620-9C2F-6475D8FA28E3}

デザートのガトーショコラも持ち帰って
お家でゆっくり食べましたウインクラブラブ
浜松は今日も暑すぎて出かける度にシャワーですドライヤーびっくり