SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI GIRLS TRIP♡-最終日の過ごし方-

バリ島旅行記番外編ですやしの木

リンバ&アヤナを最終日で過ごす方へアドバイス
ツアーなどで空港送迎がついている場合は関空発の方は夜9時頃お迎えが多いと思います。
(乗り合いの場合はもっと早いかもですがそれでも7時とか8時とか夜だと思います)
私たちの最終日の過ごし方が完璧だったので笑
ご紹介します爆笑ラブラブ

checkoutまではゆっくり過ごすも良し、
しゃかりき午前中から遊ぶも良しですチュー
ちなみに私たちのスケジュールは、、
▶︎7:30起床
▶︎8:00朝食
朝食後、メイク&お着替え。スーツケースある程度パッキング。出れる状態にほぼしておく。
このときに荷物は
?スーツケース
?帰りの服(飛行機で着る着替え)
?プールに持っていくもの&ロックバーへの着替え
に分けておきます。
▶︎9:00 リンバプールへ
▶︎11:30 お部屋に戻ってシャワー浴びてお着替え
▶︎12:00 checkout 
このときさっきの荷物の?と?をフロントに預けます。?はスーツケースには入れずに袋に入れて預けます。
▶︎checkout後ランチへ
▶︎ランチ後アヤナのプールへ
▶︎17:00 アヤナのトイレでお着替え(トイレはとーっても綺麗なので全然大丈夫です!)
▶︎17:30 ロックバーへ
▶︎19:30 リンバに戻って?だけまずもらってシャワーへ
(リンバではジムのシャワーが、アヤナではスパのシャワーが使えます)
▶︎20:40 フロントに行ってスーツケースをもらう

完璧です!!ラブ

{03BED440-5C21-4A88-BCF3-DFE40FD6B36E}