SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner@鯛すし

土曜日はなっちゃんとバイバイしてから両親と夜ご飯ラブラブ

大好きなお寿司へ寿司
三ノ宮にある「鯛すし」

{D865C5CB-B8D2-46F2-8C9C-AB15FC8C786C}

両親が定期的に通っているお寿司屋さん♡
私は場所が変わってから行ったことなかったので10年ぶりくらいびっくりラブラブ

ハモのお刺身3種類から始まり♡
(3種類全部味付けが違うおねがい)
まず美味しさに感動〜ピンクハートピンクハート

鯖のお刺身♡
おネギと一緒にニコニコ

{B319E37A-324E-46BB-809B-8FF3AFBD8386}

私は生の鯖(シメサバも)が嫌いなんですがショボーン
見た目があまりにも綺麗すぎて食べてみましたハート
美味しすぎてビックリ!!!!
全然鯖じゃない!臭いとかもちろんないし、
カンパチみたいな食感と脂身。
これは鯖の概念変わります口笛
今まで食べた鯖の中で1番美味しかったですラブラブ
きっと世界で1番美味しい鯖♡最高の体験でしたおねがい

アテを色々出して頂いた後は握り寿司
ウニ♡美味しすぎる♡

{D9C7955E-1D3A-4D48-929D-8C94EB098276}

やっぱりお寿司最高おねがいラブラブ

鯛さんには高校生のときよく学校帰りに両親と行ってたので女将さんに松蔭の制服着てたの忘れられないわ〜♡って言われました口笛
もう13年くらい前?ビビるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
13年経ってもお嬢ちゃんと呼んで下さってほっこりでしたチュー