SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lunch@Ristorante due

水曜はまーみママとお母さんと大塚さんがランチへ行くというので私とまーみも便乗〜爆笑ラブラブ

三ノ宮にある「Ristorante Due」

{727B3BF9-7D28-49BE-9FA9-0529F17C2659}

三ノ宮にはあんまり美味しいイタリアンがない中ここはめっちゃ美味しかった〜ラブラブラブラブ
ミシュランのお店らしいおねがい

{1575BC86-1DE4-4FE0-8C57-1E6478CE8BA3}

ランチもディナーもコースしかなくて
ランチはコース1つだけハートキラキラキラキラ
メニュー見てココロ踊る♡

{612EE9FD-B7BA-4D3A-8270-F200716D782B}

妊婦のまーみとドライバーの私はジュースで乾杯トロピカルカクテル

{84DF1206-91E5-4564-99C6-64EF76A127A9}

最初から可愛すぎハートソースがめっちゃ美味しい!!

{C19C927D-6557-416A-95ED-341459BD0022}

上に乗ってるお花はシソの花♡

{2533D367-9A1E-4BF8-A207-19B899B74E10}

イサキのカルパッチョ
お皿と盛り付けが可愛すぎる!!
おそらくスガハラの食器チュー
全てがアート!!!

{1DFBEFEE-255F-4569-9D63-45D9EC4E1087}

魚料理♡
これもソース美味しすぎた♡
イタリアンだけど和っぽい雰囲気もあって全然しつこくない!

{4EEDE6F2-8F3F-4492-BC87-E97A3B643BBF}

カラスミのパスタ♡
手打ち麺あんまり好きじゃないけどこれはめっちゃ美味しかった♡
ここら辺から私かなりギブアップ気味えーん

{EFC62C83-538E-4441-B4FD-C564C15BDD79}

お肉料理♡
きのこの形してるパウダーはポルチーニクローバー
賀茂茄子も一緒に。
よく見たら葉っぱもきのこの形に切られてるw


{79C0819C-B4B4-4C3F-85BC-22E7C0FBB2F8}

リゾットにトウモロコシ♡
このお出汁を入れて出汁茶漬けみたいにして食べれます。
これも味濃くないししつこくないしホントに美味しかった!

{AF6BE737-3F1D-4267-8E86-D19F3DDE59B7}

デザート♡
この泡は甘い〜♡
下にブドウとゼリーが入っててアイスが乗ってます。

{93DC78A3-F1B0-43C9-A490-5657A82482E0}

なぜかお母さんたちが「積もる話もあるでしょう〜」って言って部屋を別々にしてくれててw
2人でゆっくり食事できましたラブラブ
ってゆっても2人でずーっとしょーもない話してケラケラ笑ったり、
「わかるー!」とか「やんな〜!」とか言ってるだけw
昔から変わらんな〜ww30年間ずっと一緒だねラブ

{057FE3C5-201A-4079-9F49-8D7A0B47F02F}

もうすぐベイビー生まれるまーみ♡
次は男の子だよんチューラブラブ
絶対イケメンやん!ラブラブラブ楽しみピンクハートピンクハート

{50C3FC23-1A1F-40B4-8F93-92EFEAB80656}

フレンチみたいにソースにこだわってて芸術的な盛り付けに綺麗なお皿たち♡
味は和風のテイストも入っててしつこくないし、量も少しづつなので飽きずに食べれる。
素材もいいものばかりで素材を壊さない繊細な味付け。とにかく久しぶりに感動したイタリアンでしたラブラブ
ヴァカンツァも盛り付け可愛かったけどここもかなりいけてた♡♡
美味しいイタリアン探してる方にはかなりオススメなレストランですラブ