SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

friends night♡

連休明けは久しぶりメンバーでdinnerでしたラブラブ

ひとみちゃん&なおちゃんと♡♡
ひとみちゃんと先に待ち合わせてお店へハート

{3833951F-ED68-4F48-84D6-261DAB211C07}

ディナーはお寿司屋さん寿司
「絆べえ」へ♡
個室で頂きましたウインク美味しかったラブラブ

{B879AEAA-1945-4BF6-99F2-DFE0B4803568}

{043352F3-B7B4-4562-AA95-1D31EDEC75ED}

ひとみちゃんからお誕生日プレゼントと花束もらったチューラブラブ

{CBD3BC7E-827A-4001-85D9-E668DE8164E4}

夏っぽくて可愛いチューラブラブ

{DD98A99E-0EC4-45C6-8FEA-3781E6CA18EA}

なおちゃんにはmacのリップもらってひとみちゃんからはシャネルのリップもらったおねがいラブラブ
最近リップめっちゃ使うから嬉しい♡♡
2人ともありがとーーラブラブラブ

ディナーの後はオリエンタルへ移動車
「J.W HART BAR」へジュース

{3640868F-B2AC-49C2-AF77-D3EE782E3193}

ひとみちゃんの結婚のお祝いをしましたラブ

{EBA54213-2612-4347-956C-4E7D6A08AF84}

ひとみちゃんおめでとうーー♡♡♡
私たち2人はずっーっと応援してたから可愛いカップルの誕生嬉しいなピンクハートピンクハート
ウェディングが楽しみ指輪ドレスラブラブ

{186E045E-DD70-4F71-8742-08118FEAEFD9}

久しぶりの3人ディナー楽しかった爆笑ラブラブ
気がつくと12時前であっという間だったてへぺろ
ひとみちゃん神戸離れちゃうの寂しすぎるけどえーんまた集まろうねピンクハートピンクハート
happy wedding hitomiハートキラキラキラキラ

{4F9A9E37-0268-41D6-B24D-A662D7D6B64F}