SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Sunday♡

やばい、、blogが追いつかないえーん

先週の日曜日は主人と妹、弟&弟彼女と
塩屋クラブへ浮き輪

レストランでランチ♡

{012FB19C-FC50-40C3-B6F6-A8D78A421F6F}

食後はみんなで卓球大会テニス
私が1番強かった笑い泣き

{78B00492-20B0-4AB2-9DD8-FF98B356F90D}

みんなプール入らん〜とか言ってたのに
卓球終わったら暑すぎてダイブ波

{9095CB89-E984-40FE-84B4-DBB6ED536E89}

ハンデもらって競争したけど私は平泳ぎが下手すぎるので負けましたガーン

{E22D46BF-7C60-4CE4-A8C8-33D7065294E2}

メイク取れたらイヤだから顔つけたくないってゆってるのに
私を投げようとしてくるムキー

{3D5DD156-3F29-4BCE-82A9-8DF61578C52F}

夕方には塩屋を出て主人と私は三ノ宮へラブラブ
急遽一派で夜ご飯生ビール
3連休でどこも空いてなくていつもの中華へ笑
安定の空いてた!笑
いつでも空いてる!笑
でも美味しいんですよ!!
トイレから帰ったらケーキあったチューラブラブ

{BF6DF448-1F17-48D2-9EA2-183457F1ED40}

7月ってあんまりみんなで会うことなかったから
お祝いしてもらったの久しぶりラブうれぴーハートハートありがとうおねがいラブラブラブラブ

{80E96ABD-D783-4D03-A9BF-52C84658BF33}

終盤ひとみカップルも駆けつけてくれた♡
相変わらず面白&可愛い2人ハートハート

{83825F28-B242-4E4F-B069-CADDB2D87A01}

食事の後はビリヤードへウインク

{340EE5F2-362C-414E-A515-22A74894F885}

私と彼の出会いはビリヤード場なので
ビリヤードしてる姿みたら思い出す〜♡♡
、、って感じでももはやないか笑

{E70413E7-250F-475D-A899-D531E5C4BDFB}

なおちゃんが上手くてチュー
入った瞬間めっちゃ叫んでうるさすぎたww
友達に「しーっ」ってされてるの図!笑
なおちゃんはしゃぎすぎてブレてるしw

{8E095F7A-B749-4883-BA1B-A5745B1933EC}

ビリヤードしてからはみんなでラーメン♡
みんな食べすぎな件ラーメ

{F452A018-170F-4490-B2C5-909F067C24DC}

解散は夜中3時っていうめっちゃ微妙なタイミングキョロキョロ
主人は酔っ払っい&眠くてこんなんなってた笑

{7C6B832E-1A65-4DE3-BC4B-3DF3BD9B5DC7}

楽しいSunday nightでした爆笑ラブラブラブラブ