SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

My birthday♡

7.15はmy birthdayでしたピンクハートピンクハート

朝から神戸に帰ってました新幹線
まずは着いてすぐゆかりちゃんのお家へ行ってきたのですがプレゼント用意してくれてたえーんラブラブ

{EF265189-8EA9-43E6-96B0-DE921EE5002B}

めっちゃ可愛いDiorのヘアミスト♡
愛用品だから嬉しすぎましたチューピンクハートピンクハート

お昼からは
Hawaiiから親友のまーみが帰ってきてたので
会うことに♡♡
翌日の撮影に備えてロケハン!ラブラブ
ハーバーランドにある赤レンガ倉庫へあしあと

{BE39B3DD-45C0-4DB3-8621-3CBFBEEFEB06}

初めて行ったけどオシャレで可愛かったハート
撮影はここらへんに決定♡

{834501C1-FD58-4CE4-8116-EC4AB22B4DFC}

居留地もちらっと見てからディナーへウインク
翌日の撮影のためにブーケを用意して下さった
まーみのお友達のエリちゃんピンクハート
2人がお誕生日のお祝いにって一緒にディナーしてくれましたシャンパンロゼワイン
2人からかわいいブーケもらったチュー

{85B5C68E-7FDB-4D0E-AB9D-7DC81518689A}

dinnerはフレンチバルの
「アンティーク」

{AE13DA1F-B770-4DA3-94C6-3CAE272E3156}

斬新すぎるアミューズw
真っ黒なのはチーズ!

{E66148D2-59BC-490A-A171-C9FA097156CA}

前菜盛り合わせ♡

{37C7187F-660E-4C82-B3D2-0F4D799B278E}

パンはずっとあったかいようにって
こんな石を敷いた木箱に入って出てきます。

{F055D1AA-52FB-4E3B-BB96-0177B36CA918}

ハモ♡

{636AD4A4-2D82-475B-8F9F-C026501C03C5}

パスタ♡

{1746588B-EDE3-4FE6-B1C3-4951721FC11E}

どれも美味しかったおねがいラブラブラブラブ
妹が合流したところでプレートでてきたーーラブ
可愛すぎるーー!!!

{FEB00827-60C2-4A6D-8EBB-C8BD15F8BD93}

何歳になってもお祝いしてもらうのは本当に嬉しいなおねがいラブラブラブラブ
妹もプレゼント用意してくれてた♡

{C2E82B3B-3267-43D7-B27E-F2429C413CA6}

まーみと何の話か忘れたけど爆笑してるとこw
これが私たちの2歳から変わらないところかなw

{B268885B-1D3F-4714-9D0A-F55F5B5A07B0}

ディナーの後は
仕事終わりに帰ってきた主人と合流♡
いつもの友達と飲んでたので混ぜてもらいました爆笑ラブラブ
妹&妹の友達も急遽一緒にハート

{CD3AAD70-CD8C-4C6C-994A-C93C51475544}

謎のフォーメーションw
でも安心するww

{EE44DC8D-0C31-4A80-BA40-966BA7E822F8}

この後はいつものように夜中まで騒いだけど
翌日が早いので私はどーーーしても帰りたくてw
頑張って2時半には切り上げました口笛

それにしてもまーみと誕生日過ごすとか何年ぶり!?
Hawaiiに行っちゃってからは多分なかったから15年ぶりとかかなびっくり
全然性格違うのに居心地の良さがハンパない。
ベストフレンドハートハート

{CAD2DDB8-DD87-4129-B3E1-B8DF22153E53}

7/15いい過ごし方が出来ましたおねがいラブラブラブラブ