SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

table coordinate lesson♡

昨日はずっと楽しみにしてた

りょうさんのテーブルコーディネートレッスンぽってりフラワーに行ってきましたチューラブラブ
「The Oriental Terrace」にてやしの木

{1451D4CC-E554-4D84-855C-C7BFCA221889}

まさか浜松で行われると思ってなかったのでミラクル!おねがい
夏らしいお花がたくさん♡

{3B0130D9-CD33-4452-9EC1-B6DD67EF2093}

{C7ACB12E-03C7-4E51-99DD-2B45F05209DB}

ジオリエンタルテラスは湖の前にある
とーっても素敵なレストランです♡
お昼に行ったのは初めてだったのですが景色がすごく綺麗でしたニコニコキラキラキラキラ
そんな素敵な場所でのレッスン♡

{1F2433B6-6C6B-4A99-A4B2-CED3DED069FF}

まずはりょうさんのお手本ラブラブ

{DEF2FBA0-F9BC-40A2-8D02-88A326E3914C}

これは参考程度に、自分たちの思うように作って下さいと言われめっちゃ悩みましたーえーん
アフターヌーンティーの時間のhome partyがテーマでしたピンクハート

{3EBF082F-285B-4AFD-8676-28B4ACBD1996}

まず自分たちで好きなようにコーディネートをしてみて、
後でりょうさんが手直しして下さいますラブラブ

{F3D5F839-E044-4369-8735-F9420F1F5195}

みなさんとーっても素敵な作品ばかりですが、
りょうさんが一つ二つ何かを変化させるだけで
びっくりするようなとんでもないハイセンスなものに大変身!魔法使いーーびっくり

{A8535333-0981-4B88-A2CE-E4707294A336}

私はどんなテーマでいくかすっごく悩んだんですが、皆さん結構シンプルだったりグリーン&ホワイトの方が多くいらしたので
ちょっと色を入れた派手な感じにしましたチュー

{213A3212-1E1C-469A-9CAB-E5F86B5E1D33}

りょうさんに手直しして頂いたらこんなに可愛くなりました
ラブラブラブラブ
勉強になることが多くて日常のテーブルコーディネートにも役立ちそうなアドバイスをたくさん頂きましたキラキラ

{6BD05022-7DC0-49FD-8EF9-B1F90E8C8DC6}

可愛いーーーー♡♡

{443DC056-D495-46A2-8DE7-83E0E00181CF}

自分の作品とハート

{6D1BB050-9A9E-4EFC-959D-B930CDEE7182}

レッスンの後はデザートタイムでした♡

{9D45F53A-A5A6-4286-8D6E-E3604A222BFA}

参加者の方に仲良くして頂けて友達になってもらいましたチューラブラブ
皆さんすごくいい方ばかりでりょうさんが繋げて下さったご縁に感謝ですおねがいラブラブ
最後にりょうさんと♡

{E69471F9-13DE-4A1D-A503-113DAD932829}

また開催されたらいいなーラブ
楽しすぎる1日でした♡♡