SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI GIRLS TRIP♡-3rd day dinner-

シャトルバスにフラミンゴも乗せてもらいました笑

移動する度にみんな見てる爆笑

{17B174E1-33EC-41EC-B9B6-5E1BF784C4B4}

帰りのロビーで♡
色んな外人さんが写真撮っていい?ってゆってフラミンゴの写真撮ってましたウインク
crazy japaneseって言われてるんかな笑い泣き

{5D993F41-67F0-4915-972E-A78876A67119}

お部屋へ帰ってシャワーを浴びてお着替えドライヤー

{CAA22339-81E4-4FC9-BB18-A479D1150D00}

プールで食べてお腹いっぱいだったので
軽く飲みにだけ行こうー♡ってゆって
1日目の夜に行ったUniqueへラブラブ
1分あれば行けるから行きやすいし、
雰囲気いいしサイコーおねがいラブラブ

{30231425-3B2E-43EC-933B-48E090B4D946}


{E090C135-3D6D-4E85-B264-DAFC43708998}

夜でもプール浮き輪入れますウインク

{F58E9474-6316-42EA-81D7-879C9371848D}

ライトアップが綺麗ハートハート

{2D7BE327-80E1-4975-B102-0E555191886D}

なっちゃんシャンパンで遅くまでコイバナで盛り上がりました♡♡

{C0ACBE0E-F93E-42E1-9F80-6CBBA2E79B33}

いちいち着替えるエプロンのが楽しい私たちおねがいラブラブ
こういうのを楽しめるのがgirls tripの魅力の1つですチューキラキラ

{49F7D37F-BFAA-48A3-8382-5DFB0B8B99B8}