SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI GIRLS TRIP♡-3rd day Ayana villa pool-

beachで遊んだ後はアヤナヴィラへ移動ラブラブ

シャトルバスで2、3分ハイビスカス
お目当はriver poolキラキラ

{C073060A-62DC-4C3C-8E95-1C950776FA2B}

雨が降ってたせいか全然人いなくて貸切状態♡
ラッキーラブ

{A24136FF-8726-41EC-9F8D-8AB53D2C46BC}

なっちゃんが2年毎前にくれたお揃いピアス♡
毎年旅行に持ってくアイテムラブラブ

{7E8EC8A6-6917-47DC-A27A-A97C378CB39B}

villaに着いたらスタッフがフラミンゴをプールまで持っていってくれた。
ヴィラのフロントもプールも静かですごく落ち着いた大人の雰囲気チュー
バスタオルはボーダーで可愛い♡

{7B56E7DB-C532-4529-AE06-7AB7B9E16218}

ヴィラプールに移ってからは全く雨も降らず
独り占めで楽しめました♡

{617F1135-7B18-438E-B779-615A964034AB}

とりあえず喉乾いたのでアイスティートロピカルカクテル

{32049966-7DF7-4D1A-8897-C976D74AC2B8}

海は見えないけどたーくさんお花があって綺麗です♡

{93C0AA94-3A3D-4EF3-9AD3-4919FD51F333}

お腹空いたねってなって
おやつ代わりのサンドイッチ2種類ニコニコ
リゾート感ハンパない!!
両方とも美味しくてボリュームもあって大満足!♡
よくプールにありがちな出来合いのものとかじゃなくてちゃんとしたご飯が出てくるから本気で食事も楽しめます♡

{F95C2759-B4F3-4F42-88EE-D8EA15978DEC}

ヴィラプールにはプルメリアとかハイビスカスとか
たーくさん可愛いお花があって落ちてたから拾ってみたラブラブ

{340D5CF9-6070-4501-B355-E3362736086A}

この黄色いお花は何だろ?

{E522AA31-5D83-4B3E-B019-12FCBF2E4195}

フラミンゴちゃんは危ないからってこのプールでは使えませんでしたえーん
でもビーチで十分楽しんだからねハートハート


{AC088E73-8A4D-4B4C-BCA5-614636707962}

食事をオーダーしたら大体がフレンチフライついてきます。

{036E0A5D-45E6-4B54-9CC0-D487B0D48914}

これだけでもお腹いっぱいになりますウインクラブラブ
バリのフレンチフライはホントーに美味しい!んだけどそれには理由があって、
バリ島のジャガイモは水分が少ないらしくそれゆえポテトに向いてるそうですチュー

{B1D8C3B5-5A3C-49A7-A990-9D6DD3356F64}

雨上がりで涼しかったしのんびりできましたハート

{559DDC9E-B4B5-424D-925D-0D3AEBFD8932}

暗くなってきたので帰ろっか流れ星


{4DC0ED3B-4F4F-4BE2-85EF-9466DAB180A4}

1日中フラミンゴちゃん満喫できましたハート
暗くなってからのライトアップも綺麗でしたウインクキラキラ

{06FAFE8E-E23B-443E-BB91-52A40FBF53C9}

去年アヤナ行った時に主人がプールのスタッフと仲良くなって友達になったので
その彼に会いにヴィラに行ったんですがあいにくこの日はday offでしたえーん
翌日にまた来ることを他のスタッフにも話してこの日は退散ウインク
とりあえずお部屋へ戻りますチュー