SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI GIRLS TRIP♡-3rd day kubu beach-

雨は相変わらず降ったり止んだりショボーン

止んでる隙にフラミンゴと遊んで撮影ピンクハートピンクハート
うーん天気悪い!笑

{3C403B86-EFA9-4070-BF8C-9DD8229C659A}

海外の可愛い写真真似っこ♡

{F4F12EE4-E00C-4BFB-B825-588D9745ABA4}

帽子かぶせてあげたバージョンウインク

{9C3B111C-0D32-4A6B-93F5-FB281E80FC44}

雨がすぐ降ってくるので降ったらガゼボで休憩♡

{730618D7-F7E2-4020-B4E6-3EA4EA3B9B57}

あ!晴れてきた♡

{DD190EFA-623B-475C-B4C9-B1CCD4F5B81B}

本当は波打ち際とか海にフラミンゴ浮かべて写真撮りたかったけど
波が高くて断念えーん
派手水着とピンクフラミンゴが合ってる♡

{49D3E784-5A96-4CBA-BFA7-48A378D0AD67}

なっちゃんが買ってきてくれたおソロアイテム♡
ネイビーのフラワーカチューシャラブラブ

{D3F5F58B-F807-44FC-BC1E-54D1A66550F3}

雨が止んで空が明るくなってきたので撮影再開〜ハート

{714D3465-DFAC-44B7-B563-69BB4BFDC88B}

このフラミンゴホント大きくて乗るのも大変!笑

{10687309-6C2C-4719-A64C-B79326141AAC}

2人の写真は全部ライフセーバーの方とか
スタッフの方が撮ってくれましたウインク
私たち毎年ビーチでホテルでスタッフにいっぱい写真撮ってもらってますてへぺろ

{1587ED9E-785E-4AF5-BAD0-EACDFDFF7C9E}

この写真はスタッフが考えてくれたポーズ笑
指示通りにやってみたら楽しそうで可愛く撮れたラブラブ

{1A8C805F-0916-4221-8C0F-E804B808FF82}

晴れてきて良かったーーラブ

{C2E4B85A-F1B1-45FA-B7B7-72AD821EBD78}

せっかくだし海に入ることに♡

{97796833-9583-4002-A963-1FFDD30FD945}

波が高いのでライフセーバーに助けてもらいながらフラミンゴ浮き輪乗ることに成功〜チューラブラブ
これ結構沖です波ズームで撮ってもらってます。

{3AD15BFB-35BF-4D5D-A34C-4EE868011815}

最後は晴れて空も海の明るくなってきて良かった爆笑ラブラブ

{4BE54300-F538-46AF-91CB-8FFC952FAA21}

この後またアクシデント発生キョロキョロ
しんどすぎる階段を浮き輪持って2人で登って上に着いた瞬間、、
私カメラをビーチに忘れたことを思い出しますガーンガーンガーン
えー、ゼーゼー言ってるなうなのに絶対アゲインとか無理!!もう明日でいいわ〜って思ってたら
スタッフが持ってきてくれるっておねがいキラキラキラキラ
神すぎるーーー照れあの階段登ってきてくれるとかホント申し訳ないですえーん
チップ社会でもないバリ島でこのサービス。
ホントにホスピタリティー高すぎるラブラブ
ハワイやったら浮き輪膨らましてもらってカメラ持ってきてもらって、、めっちゃチップ払わなあかんとこやったキョロキョロキョロキョロ
とゆってもバリ島でもスペシャルなことしてもらったときはチップ払うようにしてたんですが、
いかんせんホテル内ではお金一切持ち歩いてないという失態えーん
申し訳ないなと思いながら「全然いいに決まってるやん!」の彼らのサービス精神おねがい
ありがたや〜ハートハート
やっぱりバリのホテルは敷地面積から景色からサービスから今まで行った海外のどのホテルよりも最高ですグッ
お姫様気分になれますよラブ