SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI GIRLS TRIP♡-3rd day morning-

3日目の朝ご飯はAYANAに食べに行きましたニコニコ

リンバに宿泊しているとアヤナでも食べれます♡
逆も同じくウインクラブラブ
朝食はwhite tunicでビキニ

{1B71B686-85D3-49F0-9702-D96789FEEB8E}

毎回なっちゃんとは
little black dressとwhite dressは合わせて持って行きますウインク
これは揃えた方が写真撮ったときにキレイハート
私たち2人とも全然違うタイプのワンピ着るけど白がお揃いってだけで可愛いおねがい

{2442846E-6343-4501-BC98-D0278CC85B51}

アヤナでの朝食虹
この日もテラスで景色を見ながら♡

{43099A1B-0A3E-4061-A619-B6BB39524EB0}

リンバとはまたちょっとメニューが違って楽しいラブラブリゾートらしくカラフルやしの木

{41444BAC-2674-4723-89E7-C551A575889D}

なっちゃん撮影の一枚♡
フルーツも南国らしいものばかりスイカ

{9F87CAA7-70E9-45DC-BB26-676D7B6E153C}

ご飯食べてるときもアツー!って言いながら食べましたハイビスカス
朝ご飯の後に

{817CC6B6-839A-4DB0-A2F7-ECDA2083A96B}

この写真を撮った後に急にスコール傘傘傘
やばいー!ってなって走ってロビーで雨宿りえーん
しばらくたって小雨になったのを目処に
プライベートビーチのあるkubu beachへ移動ハート
シャトルバスで2、3分です♡
フラミンゴの浮き輪を持って行きましたウインク
着いたらまた雨が降ってきたのでビーチ上のガゼボで休憩〜てへぺろ
その間にフラミンゴを膨らませることに。
フラミンゴめっちゃデカくて全然自分たちでは膨らませれずガーン
スタッフにお願いしてHotelの機械で膨らましてもらいましたピンクハートピンクハート

{17BAEFE9-066A-46EE-8889-900A41A031A0}

無事膨らんでくれて良かったラブ
そしてそれでも雨が止まないのでしばし様子見口笛
乾季なのに何で雨降るのえーん
去年は同じ時期に2回行ったけど1度も雨降らなかったのになショボーンとりあえず去年結婚式してて良かったチューラブラブ
フラミンゴさんデカすぎてみんなめっちゃ見てた笑

{80D08C42-6DC1-490B-A095-0ABB43A838F5}

雨でも海はキレイに見えます♡
ビーチまではここから階段で下りないといけません。
すごい階段で大変なんですえーん

{5E413C71-8C2D-49B4-8342-117D3CCAFE03}

雨が止んだのでとりあえずビーチへ移動♡
なっちゃんと2人でbigフラミンゴを持って急な階段を降りて運びましたキョロキョロ
すれ違う人が大変だね!って話しかけてきてくれる笑
海キレー♡♡

{8BA34B91-820F-4D21-953F-3D7BD73A2581}

たまに休憩しながら頑張る!!ニヤリ



{B52A12AB-17D1-4630-96A7-D3B21CA278C8}

続く♡