SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

#dinner

最近は主人がサラダダイエット中なのでまともなご飯作ってません笑い泣き

それでも一応ダイエット向きっぽいメニュー作ったときのもの♡

冬瓜とそぼろあんかけ。
夏なので冷蔵庫で冷やしてみずがめ座

{34AF1F34-4FC0-4ADB-B3BA-EA3B7B272621}

毎日ささみか胸肉をサラダに入れるので
茹で汁もったいないなーって思って作った中華スープ中国
きのこと卵と前に作って冷凍してた餃子入れました。
余ったものは冷凍しとくと何かと便利〜って結婚してからひしひしと感じています♡

{DC86B703-2FC3-4351-900F-F2172D86E2F9}

中華スープは簡単なのでよく作るけど
鶏肉の茹で汁使ったらめっちゃ美味しかった!w

週末くらいはサラダ以外のメニューを口笛
と思って作ったステーキ牛
エビのビスクとサラダも一緒に。
週末だったのでシャンパン開けて飲みましたシャンパン

{0038EDE6-010D-4A1F-B5A2-8DDCF2B88033}

自分用のご飯は簡単にできるものニヤリ
おそうめんにおかずたくさん乗せたものクローバー
ささみ、紫キャベツ、トマト、レタス、カイワレ。ゴマだれをかけて食べると美味しい♡

{305FE1CE-5B74-44F2-968C-E0AD69B253C4}

豚肉のきのこ巻き豚
ミョウガをたくさんのせてポン酢でキラキラ
簡単で美味しいので肉巻きはよくします♡

{4DF35393-3A1E-4490-9191-83494D89B792}