SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI GIRLS TRIP♡-2nd day single fin-

Karma kandaraから30分くらいで

beach club「single fin」に到着♡
到着したのは3時半頃虹

{9D5EA237-4AB2-48D5-AF5C-2953AD69EB2D}

ずーっと行きたかった場所だったので感激でしたチューラブラブラブラブ
去年は時間がなくて行けなかったので念願叶いましたラブ
目の前にはずーっと遠くまで海が広がってて本当に綺麗ですチュー

{2B5BF212-6BE2-4C0A-869C-EDBED6820876}

ソファー席も大人数で来ると楽しそう♡
{B4803EF7-BFE8-4017-BBF4-5BDED08A2016}

お天気が最高だったので海がキラキラキラキラ

{48385D6F-286E-4D7D-B052-96E78059EFCB}

お店は結構広くて席もたくさんありますニコニコ
まだ暑いから人はまばら。

{BD6116FA-0E07-4942-84EA-F69A37276196}

海に向かってのカウンター席も長めやしの木

{05186808-9E4E-4515-979A-D9503532583E}

夕方になるにつれてだんだん人が集まって来ましたおねがい
ここは本当に欧米人ばかりで日本人も全然見かけませんでした。

{C163929E-9F62-4CA3-B5B5-FD156B0BA637}

お店の中もカラフルでオシャレですハート

{7D610EE8-74BD-414F-95F5-E44ACD7A4B86}

海に見える小さな黒い点はサーファーです!
波が高いので上級者サーファーだらけ波
サンセットまでは本当に暑すぎました!!
ロングワンピ着てたんですがもう無理すぎて短くしました笑

{CB003957-8F2C-4C30-BC0C-A4B784E57A71}

そして♡
single fin内にある"Nalu bowl"
お店可愛すぎラブ

{3E8052DB-8EE7-45F9-87F8-F39862C9A78F}

私たちはバナナボウルにしましたバナナ
美味しかったーー♡♡

{4F8ECEAA-C365-43E6-8A6B-6E289897B04C}

ここの壁紙めっちゃ可愛いんですハート

{681BBB3C-A3A0-4BAC-8DEC-0C18D56A5DAE}

髪の毛も暑すぎて三つ編みにしました。
前髪も汗でぐちゃぐちゃーーえーん

{3FC6A988-8EC5-4270-BF5E-579C209416D6}

待ってる間もめっちゃ暑かったです。
去年より暑い印象やしの木

{98412A8F-A461-4CB1-B745-D2D9A1DE80D7}

5時過ぎる辺りからみんな集まって席が混んできますウインク
サンセットを見るのに有名なお店みたいです♡
私たちも席を確保してサンセット待ちラブラブ

{7F8EA737-E6E6-4AC5-A502-B90378F9B1D0}

続く♡