SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

weekend♡

週末は妹が遊びに来てくれました♡

駅に迎えに行った帰りにカキ氷屋さんへトロピカルカクテル
「みどりや」

{56A8D3D6-9747-4921-B963-0A66B93E1EA3}

部活帰りの学生さんとか子供連れのお母さんとかめっちゃ並んでて30分くらい待ちました。
何てたって4つしか机がないーキョロキョロ
でも安いし美味しかったしお店のご夫婦いい人やったハート
私は宇治抹茶金時ミルクで妹はレモン🍋

{82063E0D-61BD-46C3-BBEC-F3A2DAAB576D}

日曜日は主人と3人でお出かけー車

{7325A69F-EE3C-439D-9BC8-580744D7D05D}

みんな白スニーカースニーカー

{DB9CCCE9-F72D-4328-9681-599D3C06A446}

妹がずっと行きたがってた「ななや」
藤枝まで行ってきました口笛
今回は4番食べました♡

{6E69C5EF-02E4-4B3B-AC21-4ECE48C58257}

主人はパフェで妹は7番と5番食べてた。

{3073639F-FE78-4209-A08C-CF9D2DC5FC19}

アイス食べた後は蕎麦好きの2人に連れられてななやの近くにある蕎麦屋さんへ。


{92AC41C7-E24E-45D2-95C1-ED797B83C8AD}

私蕎麦の香りが苦手で全然好きじゃなくてうどん派。
だから蕎麦好きの主人かわいそう。w
なかなか蕎麦屋さんに行けない彼えーん
真剣に選んでました♡
私はこれ。

{F4CB9FBD-E841-4EA6-B341-99F07E1F57F8}

蕎麦好きって大人〜って感じでおしゃれな感じだから好きになりたいんだけど
何回食べてもスキー♡ってならない。
まだまだ子供です口笛
主人は盛りそば?的なやつ。10割蕎麦ってやつ。

{DF8103F9-6631-462E-B8AD-247E560EC2C6}

妹はなすびのやつ。美味しそう。

{85EDD841-BBDC-481B-9C82-E58F588F4D3B}

お蕎麦の本が置いてあって熟読しだした。
それ見てかっこいい〜♡ってやってるとこ。
めっちゃ無視されてる。

{2B95685C-DF4B-4E5D-877D-E15C50C0849C}

3人とも彼の顔w怖すぎww

{A317CE9D-2EA0-43D6-8E84-BF37E7C38677}

することないなーってなって
大河ドラマにハマり中の妹が行きたいと言うので
掛川城」へ。



{30FDDCE1-7A9E-4E61-9A46-E5CA6D88D3AD}

この日本当に暑くて溶けそうでした。
閉門ギリギリに間に合って天守閣まで登れました♡

カラオケ行ってから夜ごはんは韓国料理韓国
サムギョプサル豚

{41968F4C-4935-479A-B45C-4C043D1FC34E}

フットワーク軽い妹は前日に「明日から浜松いくわー」ってフラーっときてフラーっと帰っていきましたw
次は神戸でラブ

{72D8112E-1C30-4485-9F17-B181BAA053BD}