SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI GIRLS TRIP♡-2nd day beach-

lunchの後はレストランの下にある

beach club「karma beach club」へやしの木



{E8109736-10AC-4439-982F-E0F09AF58B77}

ビーチクラブへはレストランで1人30ドル以上食べたら入れます♡
断崖絶壁をケーブルカー?みたいなもので下っていきます。
ケーブルカーからの眺めが絶景なのでそこも見逃さないで下さいウインク
そして、、
private beachチューラブラブ

{FC140409-1070-47F6-8B10-A44C19CA8CBE}

めちゃくちゃキレーーーーー!!!

{5A793E3B-04EF-4707-8769-F9AAEC8390BD}

服の下に水着着て行って良かったラブ
叔母にいっぱい写真撮ってもらいました♡

{E750A4BC-6BE2-4B8F-BE04-88588FEA21F8}

日本人ゼロで基本的に欧米の方ばかりでしたウインク
ビーチ自体は小さいけど人も少ないので
ゆっくりできます♡
モノクロで撮ってみましたラブラブ



{7DA95AEF-6664-48E2-8C2E-36EEC307B43B}

{A0DA613D-1C5C-4153-ADD4-B8BE79CF92D6}

モノクロで撮ると何でもオシャレに見えます♡
久しぶりのビーチはやっぱりテンション上がるー!!

{951BF0EE-168D-48EE-A2C9-EDE62C4FA72A}

バリ島キター!って感じです♡♡
結構ビーチの波は高いので子供さんは注意です!

{2F89956E-E120-4DD9-BB8D-4B3377C19726}

ビーチで遊んだ後はビーチについてるビーチバーで一休みトロピカルカクテル

{4B4BC6FE-0CA3-47EA-82ED-CB928A1613C7}

リゾート地のbeach clubっぽいこの雰囲気がめっっちゃ好きです♡

{E756FCCD-CCF1-422E-B697-F3D8B3684339}

全然人もいなくてゆっくりできました♡
ドリンクは色が綺麗なものをお願いしました。

{4276D13B-1C22-418F-9D60-A8DDB88419EF}

海の色が本当に綺麗ですピンクハートピンクハート

{58F8F68E-2340-437A-9603-8AE686489BE9}

レストランで食べたばかりだったので
ドリンク半分こ♡
味もトロピカルな味で美味しかったハイビスカス


{DF2F2C0F-8C4D-4EFB-9DD1-FFC14550F2DE}

帰りもケーブルに乗って上に登ります。

{62FC26C9-C359-4E76-9C7A-26FF72203B87}

帰るときの海を背にラブラブ
この日は叔母もたまたま白ワンピでした♡


{E25B5176-3B36-40B0-AD04-3A41ED397605}

カルマカンダラを後に向かった先は、、♡続く♡