SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

【掲載本】「ドラマチックウェディングの叶え方」

私たちが去年6月に行ったバリ島ティルタウルワツでのウェディング指輪

の掲載本についてお知らせさせて頂きます♡♡
 
「ティルタブライダル」の代表是定由香さんが
先日ウェディングブック「世界に一つだけ。ドラマチックウェディングの叶え方」
を出版されましたラブラブ
 
ティルタブライダルでの素敵なウェディングがたーくさん掲載されているのですが、
その中に私たちのwedding photoを掲載下さっていますおねがい
思い出の1枚♡↓
 
{E68A48D9-36BF-4CE5-AE29-8480D98AD362}
 
dinner party会場での写真♡↓
{1AA411DA-2B09-4AB4-B548-74BBBD0E7AD5}
その他にもビーチフォトツアーの様子や
セレモニー会場などたくさん紹介して頂いていますチューラブラブ
 
{142926E4-70FA-4504-BAFB-E403D9F45090}
 
このブックには素敵なウェディングの写真がたーくさんラブ
憧れの映画の世界観を再現したウェディング
(これは in her shoes↓)
 
{C2F57D18-21DE-4D3F-B817-850BEE11BAE9}

その他にもbridal warsやマンマミーア、my best friend's wedding、マリーアントワネット、sex and the cityなど♡♡
たーくさんの女子の憧れmovieの世界観が実現していますおねがい
ちなみに、、何と♡
SATCから学ぶ「大人のウェディングファッション」のページに私のwedding shoesがピンクハートピンクハート
 
{A7CB6157-8E89-4F90-99A6-A1CB0B71F304}

ペディキュアはネオンピンクや水色などで
リゾートウェディングっぽい鮮やかカラーにしていきましたやしの木
ちなみにジェルじゃなくてマニキュアです。
神戸のウェディングでは大人っぽく真っ赤なジェルネイルにしました口笛
オープントゥを履かれる方やビーチウェディングなどで裸足になられる方は派手カラーの方が
目立って可愛いと個人的には思います♡
 
その他にも
色んなウェディングケーキやブーケ、
ペーパーアイテムのページも♡
 
{1AD24949-C5C7-45E5-BABC-8B942BE0CA2A}
 
こんな素敵なディナーパーティーの装飾などキラキラ
(私がパーティーした会場です♡ )
{EBD11F2E-12ED-4282-AEED-D5026AAA5B04}

たくさんのカップルの素敵なウェディングストーリーや
パーティーでのテーブルコーディネートの例もたくさん掲載されていますラブラブ
 
ティルタウルワツでは本当に自由なスタイルのウェディングが可能です♡
一から自分の好きなスタイルに細かく作り上げて行けます!ラブラブ
このブックを見ていると本当にウェディングの形は色んな形があってどれを見ていても素敵でワクワクしてきますラブ
 
バリ島でウェディングを考えていらっしゃる方、
ハワイなどのリゾートウェディングを考えていらっしゃる方の参考にとーってもなる一冊だと思います♡
日本での披露宴に使えるヒントもたくさん!
私は結婚式の準備を進めていく上で自分のイメージを固めるためにたくさんの写真を見ましたおねがい
写真を見ると自分のイメージを具体化しやすいと思うのでこういうタイプのウェディングブックは
かなり役立つんじゃないかなと思いますチューラブラブ
 
是定さんのティルタを立ち上げた経緯なども読んでいて楽しいので読み応えたっぷりです♡
オススメウェディングブックです♡
私たちもとってもいい思い出になりましたラブラブ
私もたくさんのウェディングの写真を見て参考にさせて頂いたので、
私も誰かのヒントや助けになれれば嬉しいと思いますおねがいラブラブ
 
{8C658B6C-36D1-483F-9E62-E79C738D2246}