SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI GIRLS TRIP♡-1st day sunset-

去年に引き続きのBALI旅行やしの木

去年はSeminyak&Ubudエリアを攻めたので
今回はJimbara&Uluwatuエリアを攻めることにラブ
関空からの直行便で出発飛行機

{16DD323D-E4DD-474A-AF07-BE1D589AFE01}

飛行機は約6時間半なんですが、
最後の1時間の仮眠以外ずっと喋ってましたw
久しぶりに会ったから話すこと積もりに積もってた笑い泣き
夕方デンパサール空港に到着〜ハイビスカス

{8D0557A3-E03C-4D45-A655-60236E3FF0D1}

ちなみにガルーダは荷物の重量制限が40キロ!チュー
ハワイ行く時とかは行きで20キロ超えないようにめっちゃ気をつけてたけど、
今回全然気にしなくて良かったから楽すぎーーラブ
この服使うかな?とか気にせずとりあえず入れとこーができるから最高です♡
バリに住んでる叔母のしょうこちゃんにも
お土産たくさん持って行けましたおねがいラブラブ

荷物出てくるのが今回ちょっと遅めで少し待ったけど
無事出てきていざホテルへラブラブ

{F7B060B8-FC97-4B33-B07D-98113ABCFAA1}

去年はスミニャックにある
「ザ・レギャン」に2泊、
ウブドにある「THE AURA」に1泊。
と少々忙しめだったので今回は同じホテルで3連泊することに口笛
去年私が6月のバリ島旅行で泊まったホテル
「Rimba jimbaran by Ayana resort」
に宿泊です♡♡

{A531F7E5-2FD0-403D-8031-599D6C4EECC5}

着いたらちょうどサンセットの時間でした♡♡
ちなみに空港からホテルまで20分くらい車
近いんですてへぺろ
チェックインしてからwelcome drinkを頂きましたトロピカルカクテル

{A58D5C7F-316F-4A32-8FD5-7ED321AA4C73}

私飛行機の移動着のまま笑

{B83A521B-B272-461E-A6D5-9EBE055E71FF}

リンバといえばこのエントランスチュー
このエントランスでグッと心を掴まれますラブラブ

{32DF2A38-C9D4-4B7A-A6A6-314244C02C7C}

お部屋でお着替えしてdinnerへウインク
black×flower printのロングワンピ♡
なっちゃんも同じような感じのdressドレス

{305AEEFE-F641-4D0E-86B8-6718D27437DF}

dinnerの前にエントランスでサンセットの写真を撮りました♡

{286026D6-9EAB-44A4-B32C-0A63494F3B18}

ウォーターテラスと夕焼け空のグラデーションがとーっても綺麗ラブラブラブラブ

{A04B3632-62A6-495D-9A66-024C5C67D82D}

2人でラブラブ

{6FA8E2D1-BB33-49F9-9726-01274ED2BE42}

candleが灯されてromanticでした♡
私たちのカメラのクオリティでは全然うまく写せてないですが、
とっても綺麗ですおねがい

{CD0CAB7E-0236-4598-ABC1-277AB95E054C}

ジブリみたいな一枚♡

{E3B653A1-E643-4A28-9AFF-7DD12A600C02}

関空から行かれる方は夕方に到着するので
直接アヤナやリンバに行くとちょうどサンセットが見れると思いますラブラブ
去年は5月も6月もスミニャックのホテルだったので移動に少し時間かかってサンセットは車の中からって感じでした口笛
ジンバラン地区のホテルの方(フォーシーズンズなども)はサンセット間に合うと思うので
1日目から感動的な景色に出会えるハズですラブ