SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

さわやか♡

浜松には有名なハンバーグのお店

「さわやか」というお店があるのですが、
そのさわやかがハンバーガーを始めたので昨日食べにいってきましたウインク

{799912BB-77B4-4E1A-BC27-6B9B48A4D451}

私はチーズバーガーハンバーガー
種類は普通のハンバーガーとチーズバーガーの2種類です。
さわやかのハンバーグは中が真っ赤なのが特徴なんですが、
ハンバーガーはそこまで赤くないので私も食べれました爆笑
でもやっぱり普通のハンバーガー屋さんの方が美味しい♡
ちなみにさわやかはいつ行っても混んでるので(平日でも)
夜ごはんで行くときは5:30くらいに行って下さいw

車内ではずっとビール飲んでる人いました。

{5526F4C0-BE73-4FAE-B85C-3A0CCC3F8DA8}


お昼からビール飲んで楽しそう生ビール生ビール生ビール
昨日は1日中みんなで色んな場所に行って楽しかったウインクラブラブ